ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐずぐずと梅雨らしい感じの関東地方です。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

体調がイマイチな感じもつづいていますが
このくらい降り続けば水不足は解消!?

夏場の節水は大変ですもんね…
そう考えれば雨降りもOKな気持ちになります(苦笑)




さて、製作担当チームから
久しぶりにアトリエ便りが届きました!


ワンワンスリング♪

セミオーダーのワンワンスリングです

前のHPのときに完成品で販売していたスリング
いまのカートでは販売していませんが
お友だち間の口コミなどでセミオーダーしていました。

今回『コミュニティカフェ わっか』
セミオーダーで販売したところ
ご注文をいただいたのが↑の商品です。


ラウハラの地柄にハワイの楽器柄の表地に
裏地がブルーで爽やかな色合わせをお選びいただきました。

お散歩にお出かけに愛用してくださるとうれしいデス!




ワンワンスリング♪


スリングに慣れていないワンちゃんは
最初は入るのを嫌がることもありますが
入って座るのが楽ちんだとわかると
自分から入りたがるコもいるみたいです。


ワンワンスリング♪


SとMの2サイズで
Sサイズ:深さ約30cm 幅約27cm マチ約10cm
Mサイズ:深さ約32cm 幅約32cm マチ約10cm
Sは4キロくらいまで、Mは7キロくらいまでの
小型のワンちゃんにおススメです。




表地はハワイアンファブリック
生地の在庫状況によって変わりますが
数種類のなかからお選びいただきます。

裏地は無地の綿素材数色からお選びいただきます。

リバーシブルなので
表地はママ用に明るいお色
裏地はパパ用に渋めのお色
そんな色合わせもできます。

セミオーダーですのでお届けまで
お時間をちょうだいいたします。

価格は送料別の4,500円です。
ご興味のある方はコメントあるいは
左側のメールフォームからお問い合わせください。





まさに1点モノのワンワンスリングです♪ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





スポンサーサイト
外の空気が不気味なほどに暖かい関東地方です。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

こうなると家のなかのほうが寒いくらい…
春一番が吹くかも、なんていう予報でしたが
わが家地方では風は強くありません。
南部のほうはどうだったのかなー?

寒いのは好きじゃないけれど
1日だけこんなに暖かくてもね…
体調管理には気をつけないと!
(って何回も言ってるけど風邪ひくのよね




さて、ショップから2月の新色追加のお知らせです

ダックスのオンナノコちゃん用ウェアに
新色を追加しました


(1)オレンジ
fds2012-1-1.jpg
(※モデルトルソー犬は普通犬Sサイズを使用しています)


DSサイズ
胴回り 約31~37cm 丈 約28cm



(2)ワイン
fdm2012-2-1.jpg
(※モデルトルソー犬は普通犬Sサイズを使用しています)


DMサイズ
胴回り 約37~43cm 丈 約31cm



どちらのサイズも首回りはリボン結びで調節できます。
胴回りはマジックテープで留めるようになっています。


DSサイズには2色追加しました。
(1)オレンジと(2)ミントなんですが
実は柄が同じの色違い。
姉妹や親子で色違いで着たら
かわいさ倍増間違いなし


詳細はコチラです。http://www.lauaealoha.com/shopbrand/008/X/brandname/




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






友だちとランチの約束をしていたんですが
電車の沿線火災のため、キャンセルするはめに(涙)
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

キャンセルの電話をかけ、また予定をメールしてねー!
そんなやりとりの直後J-WAVEで
「ただいま復旧した模様です」
人生、そんなことの繰り返しですね




というわけで、涙をふいて(大げさ)ショップからのお知らせです

ガールズワンワンウェアに新色を追加しました


01-25-12-1.jpg


FSサイズ  
胴回り:約31~37cm 丈:約18cm




01-25-12-2.jpg


FMサイズ
胴回り:約37~43cm 丈:約20cm



どちらのサイズも首回りはリボン結びで調節可能です。
胴回りはマジックテープで留めるようになっています。

明るく元気なビタミンカラーで
ひと足先に季節を先取りしてはいかがでしょう?




ガールズワンワンウェアはほかにも


01-25-12-3.jpg


FSサイズ


01-25-12-4.jpg


FMサイズ
姉妹・親子で着られるものもあります

詳細はコチラhttp://www.lauaealoha.com/shopbrand/008/X/brandname/




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






ひさしぶりにショップからのお知らせです
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

以前から販売していた「ワンワンスリング」
いままではSサイズのみの取り扱いだったんですが
Mサイズも作ってみました!


01-18-12-1.jpg


えー、ウチのモデル犬はカラダが硬いんですが
あくまでもイメージ画像ってことでお願いします!


シックなブラックの地にハワイアンキルトモチーフの描かれている
大人の雰囲気のスリングに仕上げてみました。
性別・年齢問わずにお使いいただけるんじゃないでしょうか。
裏地は無地のクリーム色、リバーシブルでお使いいただけます。

太めの丸カンを使い、丈夫に仕上げています。
外ポケットがひとつついていますので
お散歩グッズやペットボトルの収納に便利です。


【サイズの目安】
深さ 約33cm 入れ口の周囲 約85cm マチ 約10cm
体重約7キロくらいまでのわんちゃんにおススメです。


同時にSサイズにも新色を追加しました

詳細はコチラhttp://www.lauaealoha.com/shopbrand/001/X/

よかったらのぞいてみてください




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






ばたばたしていて更新がすっかり遅れちゃいました
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

暑かったり涼しかったり晴れたり雨降ったり
ころころとめまぐるしくお天気が変わりますが
ウチのベランダのミニバラはとっても元気


05-25-11-1.jpg


つぼみもたくさん
これからが楽しみなミニバラです。




さて、ショップからのお知らせです

けっこう以前に告知したかと思いますが、大変お待たせいたしました!
(待ってた方はいないかもしれないけど

ペット用フードボウルのセミオーダー販売のお知らせです
お好みの柄のフードボウルを選んでご注文をいただければ
ペットのお名前をお入れいたします


(1)ハイビスカス
05-25-11-2.jpg


(2)モンステラ
05-25-11-3.jpg


(3)ホヌ(ハワイ語でカメ)
05-25-11-4.jpg


以上の3点になります。


(1)ハイビスカス(2)モンステラは
ハイビスカスの花と花の間、モンステラの葉と葉の間に
(3)ホヌは白い丸のなかにお名前が入ります。


05-25-11-5.jpg
(サンプル画像です)


ご注文の際、「備考欄」に入れたいお名前をご記入ください。
おすすめの文字数は(1)(2)はアルファベットで4~5文字
(3)はアルファベットで3~4文字です。
文字数に関しましてはご相談を承ります。

ご注文をいただいてからお名前を入れて焼き上げますので
お届けまで3週間ほどお時間がかかります。

送料はお届け先の地域によって変わります。
ご注文をいただいてから送料をご連絡させていただきます。

【サイズ】157mm×127mm

詳細はコチラhttp://www.lauaealoha.com/shopbrand/022/O/




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。