ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ご紹介するのはマウイ島にあるオススメのレストラン『クラロッジ』です。


クラロッジ


前回ご紹介した『エンチャンティング・フローラル・ガーデン』と同じく
ハレアカラ火山の中腹、クラ高原にあります。
ハレアカラ・ハイウェイ沿いにあり、ハレアカラ火山観光の途中に立ち寄るのに絶好のレストランです。

広めの店内は大きなガラス張りでマウイ島の雄大な景色を眺めながらお食事できますが
わたしのイチオシは週末のみに開放されるガーデンテラス席。


クラロッジ


赤いとんがり屋根がキノコのようなかわいらしいテラス席です。
ちなみに、奥に見えるガラス張りの建物がレストラン。

テラス席からの眺めはこんな感じです。


クラロッジ


この素晴らしい景色を眺めながらお食事がいただけます。

高原野菜の産地として有名なクラ高原。
そのなかでももっとも名高いのがマウイ・オニオンです。
そのマウイ・オニオンをふんだんに使って作られたのがオニオンスープ。


クラロッジ


味は若干濃いめですが、オニオンの甘みがよく出ていておいしい!
パンとチーズもたっぷり入っているのでボリュームもたっぷりです。


クラロッジ


マウイ島の太陽をたっぷり浴びて育ったトマトののったピザ。
テラス席のすぐそばに築かれた石窯で焼いたアツアツの絶品です。




テラス席は土日の晴れた日にオープンになるようです。
平日や雨天などは店内席のみになりますのでご注意を。
なお、テラス席の座席はコンクリートの冷たい座席です。
冷えの気になる方はブランケットなどを用意したほうがよいかもしれません。




『Lauae Aloha』商品はコチラで販売しております。
ロゴ1http://lauaealoha.com/



ランキング参加中♪
←マウイ島は海も山も魅力たっぷり!のワンクリックもお願いします<(_ _)>

すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





スポンサーサイト

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。