FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

もうおわかりかもしれませんが、わたし『Lauae Aloha』管理人はマウイ島がダイスキ!
初めてマウイ島に行ったとき、なぜだか「帰ってきた」と思ったのです。
あれから何度もマウイ島に行ったんですが、そのたびに「ただいま!」の気持ちになります。
マウイ島はわたしの心の故郷なのかもしれません。


そんなわたしのお気に入りのお店。


チーズ・バーガー・イン・パラダイス


『チーズ・バーガー・イン・パラダイス』
ワイキキにも2店舗あるので、比較的おなじみのお店かもしれません。
ここマウイ島のラハイナのお店が本店です。

ワイキキの2店舗は街中にあるので、海が見えないのですが


チーズ・バーガー・イン・パラダイス


ラハイナのお店はこんな海沿いに建てられているので
波の高い日に窓際の席に座ると、波しぶきのオマケがくることも。
でも、それもまた楽しいんですよねー♪


チーズ・バーガー・イン・パラダイス


名物「チーズ・バーガー」
画像では小さく見えるんですが、相当食べ応えがあります!
あんまり厚みがあるので、ナイフとフォークで切って食べるくらいなんです。


チーズ・バーガー・イン・パラダイス


サイドメニューの「チリ・チーズ」
サングラスがあるので量がおわかりかと思います。
カロリーは…考えるのはやめておきましょう。
おいしいものほど罪深いくらいに高カロリーなんです(涙)。


チーズ・バーガー・イン・パラダイス


コチラもわたしのダイスキな「オノ・オニオン・リング」
オノはハワイ語で「おいしい」の意味。
まさにその通り、おいしいオニオン・リングです。
奥に写っているのはアボカド入りのチーズ・バーガー。




マウイ島の陽射しの下、海風に吹かれながら食べるチーズ・バーガー。
日本で食べるハンバーガーとはひと味もふた味も違うはず。
ラハイナに行ったら、ぜひ食べてみてくださいね☆




『Lauae Aloha』商品はコチラで販売しております。
ロゴ1http://lauaealoha.com/



ランキング参加中♪
←ハワイに行ったらダイエットだって忘れちゃう!のワンクリックもお願いします<(_ _)>

すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる