FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

やっと春!?今度こそほんとに?
疑い深くてスミマセン。

例年なら、朝淹れるコーヒーもそろそろアイス・ラテにしようかな?
なんて思うころなのに、今年はまだそんな気分になれないわたし。
冬からいきなり初夏になっちゃうんでしょうかねぇ。




さて、ハワイのコーヒーといえば?
答え:ライオン・コーヒー
そう思うのはわたしだけじゃないと思います。
きっとたくさんの人がそう思うんじゃないでしょうか。

そのライオン・コーヒーの工場がホノルルにあります。


ライオン・コーヒー・ファクトリー


アラモアナ・ブルーバードから92号線ノース・ニミッツ・ハイウェイへ
ワイアカミロ・ロードで右折して、カラニ・ストリートに入った左手にあります。

コチラの工場では日本語ガイド付きの工場見学ツアーもあるそうなんですが
残念ながらわたしは参加したことはありません。

工場にはカフェが隣接されていて、コーヒー豆の販売をしています。


ライオン・コーヒー・ファクトリー


当たり前なんですが、ライオン・コーヒーだらけ。
これだけ並んでいると壮観ですね(笑)。

カフェなので、その場でコーヒーを飲むこともできます。


ライオン・コーヒー・ファクトリー


ヒョウ柄のテーブルにピントが合ってますね。お恥ずかしい(汗)。
コーヒー豆の種類によっては試飲もできるようです。




工場の多い、ちょっとさびしいエリアにありますので
安全には注意してお出かけしたほうがよいと思います。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる