FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ハワイダイスキ♪ではあるけれど
こと食べ物に関してはハワイ最高!とは言えないわたし。
おいしいものもあるけれど、日本に比べてしまうと
平均点はかなり低いかもしれない…。

旅先で日本の味が恋しくなったとき
そんなときにオススメなのがコチラのお店。


牛角 ワイキキ


『牛角』(『Gyu-Kaku Japanese BBQ Dining』)
じゃぱにーず・ばーべきゅー・だいにんぐですわよー。
ハワイにはワイキキ店とカピオラニ店の2店舗あります。
ちなみにNYにも2店舗、カリフォルニアには8店舗もあるらしいです。
ビバリー・ヒルズにもあるみたい!
さすがじゃぱにーず・ばーべきゅー・だいにんぐ!


牛角 ワイキキ


わたしが食べたのはワイキキ店。
ワイキキのど真ん中、DFSのすぐそばにあります。
生ビールはキリンです。


牛角 ワイキキ


牛角サラダとキムチ盛り合わせ。
盛り付け方がはわいあーんな感じですが、まぁほら、焼肉店ですから、ね。


牛角 ワイキキ


アメリカの国産ビーフです。
フシギな「U.S.KOBE BEEF」(特選U.S.和牛)もあるけれどかなりお高い。
というよりも、「U.S.KOBE BEEF」ってなに?


牛角 ワイキキ


野菜盛り合わせもあります。
マッシュルームの大きさがアメリカ野菜を感じさせますね。

普通のアメリカ国産牛肉ならば、特上カルビでも13.95ドル。
生ビールもグラスで5.45ドル。
日本で食べるのとそう変わりない価格で食べられます。

隣の席の白人カップルに、お箸の持ち方から焼肉の焼き方まで
徹底的に指導したくなってしまうこともあるかもしれないけれど
そこは外国だということで見逃してあげてください。

街中のクーポン雑誌にフリークーポンが載っていることもあります。
11:30~18:30と21:30以降のハッピーアワーは
前菜やドリンクが半額、お肉も超特価になります。
わたしはランチはいただいたことはないのですが
コチラのランチはかなりオトクらしいので
ランチタイムに通りかかったら要チェック!です。

なんといっても日本の味そのままなので
家族連れにも安心してオススメできるお店です。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる