FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ハワイで一番有名なショピングモール
それはおそらく「アラモアナSC」だと思います。
ハワイに行った人なら、誰でも1度は立ち寄るモール。
あまりに巨大なので、丸1日かけても
全部のお店をみることはできないかもしれません。

わたしはオアフ滞在中は最低1日をアラモアナSCでの
ショッピングタイムにあてることにしています。
平日は9時半、日曜日は10時に開店するショップが多いので
朝10時くらいにはアラモアナSCに到着。
ランチタイム、カフェタイム、ネイルタイムと休憩をはさみながら
ディナータイムまでぐるぐるみて回ります。

ランチはフードコートで簡単に済ませることもありますが
コチラのお店でゆっくりいただくこともあります。


パンヤ・ビストロ


アラモアナSC2階、山側にある『パンヤ・ビストロ』
「パンヤ」というだけあって、入り口はベーカリーショップになっています。
奥にあるのがカフェ&バーのスペース。
ベーカリー併設のカフェなので、女性客が多く
赤ちゃん連れでランチ、なんていうお客さんもいて安心できるお店です。


パンヤ・ビストロ


パンヤ・クラブ・サンド…なんですが…
どうしてアメリカ圏のサンドウィッチってフレンチフライのほうが多いんでしょ?
胃袋が小さいほうなので、食べ残すのが申し訳ないのですよー。


パンヤ・ビストロ


パンヤ・ハウス・ヌードルLAKSA。
マレーシアスタイルのヌードルなんだそうです。
白めのストレート麺と黄色いちぢれ麺の2種類が入っています。

お味のほうは…うーん…という感じですが(汗)
月~土曜は午後11時まで、日曜も10時まで営業しているので
遅くまでショッピングしたあとでもお食事できます。
パンを買っていって朝食用にするのもよいかも。
夜まで安心して利用できるお店です。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる