ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

またすっかりブログ更新をさぼりました<(_ _)>
忙しいし暑いし…暑くてさぼってた割合が大きいかも…反省。




月曜日から2泊3日で家族旅行に行ってきました。
ものすごい猛暑のなか、ムリをしないように心がける3日間でした。

東京駅から新幹線で新大阪へ。
新大阪から初めてのレールスターで広島へ。


07-29-10-1.jpg


列車での旅行は飛行機よりも時間はかかるけれど
ひと味違った旅情が味わえるような気がします。
飛行機も好きだけど、たまには列車もいいなぁ。




広島でまず最初にしたことは…


07-29-10-2.jpg


広島風お好み焼きを食べること!

広島風お好み焼きと大阪風お好み焼き
どっちが好きかといえば…大阪風かな。
(広島の人、ゴメンナサイ)




そして


07-29-10-3.jpg


あの原爆投下の日の朝もこんな風にセミが鳴いていたのかしら
そんなことを思いました。

甥姪にはかなり衝撃だったようですが
大人として次世代に語り継がなければならないと思うのです。

広島だけではなく、世界中の尊い犠牲があって
いまの平和があるんだと知ってほしいのです。
そしてこの地球上で未だに争いがあり
たくさんの人たちが亡くなっていることも。

1日も早く世界から戦争がなくなりますように。




旅行ネタ、ちょっと続く予定でーす^^




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

