FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

タイトルでウソつきました、ゴメンナサイ<(_ _)>
ほんとは江戸っ子じゃなくて浜っ子、横浜生まれなんです。
でも「宵越しの金は持たない」タイプなのは事実です(笑)。

というわけで、②なかったものとして使う
80%くらいその気持ちになっています。
行き先と予算次第なんですよねー、当たり前だケド。
行きたい場所ベスト3は


08-06-10-1.jpg

①マウイ島
公的交通機関がタクシーに限られるマウイ島(一部シャトルバスもあるけど)
レンタカーを借りないととても不便なんですよね。
ひとり旅でレンタカーを借りるっていうのは不経済、というのがネック。
レンタカーを借りるとなると保険も金額があがるし…。悩むー。


08-06-10-2.jpg

②オアフ島
バスが充実しているので、移動には便利。
ただ、オアフ滞在だとショッピングに走ってしまう危険性大。
エアとホテルで予算を抑えても、あとのクレジット地獄がコワイ…。


08-06-10-3.jpg

③台北
MRTもバスもあり、交通はとても便利。
エアもホテルも選べばかなり安くすませられそう。
食事も安いことは知っているし、漢字圏という安心感もあり。
ハワイよりはショッピングの危険度は低い(はず)。
問題はエアを安くすますとマイルが貯まらない、ということ。
ハワイ情報提供ブログとして台北はどうよ…とも思う…。




以上3点に絞ってみました。
土日でエア・ホテルを調べて結果を出せたらいいなぁ。

ハワイ情報ネタがないわけじゃないんですけどね!
ほ、ほんとにまだあるんですけどね!

やっぱりネタもほしいからハワイ行きたいなぁ…。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる