FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

『Lauae Aloha』デザイン・製作担当のTちゃん、ただいまマウイ島滞在中。
現在『Lauae Aloha』で販売中の商品の多くは
わたしMがハワイでセレクトしてきた生地を使用しているものです。
生地の在庫も残り少なくなってきたので
今回マウイ島滞在中のTちゃんが買い付けをしてくることになっています。
帰国後はTちゃんセレクトの生地を使った新商品と
Tちゃんプレゼンツのマウイ島なう!をお届けする予定。
お楽しみにお待ちくださいねー♪




というわけで、ハワイのワンコたちは今日が最終回。
最終回の今日は「荷台のワンコたち」をお届けします。


08-21-10-1.jpg


ピックアップトラックの多いマウイ島では
大型犬を荷台に乗せているのをよく見かけます。


08-21-10-2.jpg


でも、リードでつながれているようには見えないんですよねー。


08-21-10-3.jpg


どう見ても、ただ乗っているだけに見えませんか?


08-21-10-4.jpg


脱走しないでおとなしく乗っているワンコたち。えらい。


08-21-10-5.jpg


やっぱり荷台は暑そう。


08-21-10-6.jpg


アメリカのトラックが大きいといっても
さすがに3匹乗せるのは狭いんじゃないかと…。


08-21-10-7.jpg


最後の1枚は、囲いのない荷台に乗せられているワンコ。
しっかりつながれてはいたけれど、シッポがくるんと丸まっていて
相当こわがっているみたいでかわいそう。
クルマが停車するたびに、運転席をのぞくようにしてたのが
「早くおろして!お願い!」って言ってるみたいで気になりました。
無事に帰ったと思いたい…。




そんなこんなの「ハワイのワンコたち」でした。
次回は…ハワイネタにしようか台湾ネタに走ろうか考え中です!(笑)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる