FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

『Lauae Aloha』企画・製作担当のTです、こんにちわ。


この日、男軍団はISANAのカズさんとダイビング~


maui7-1.jpg


朝からがつがつ食べ、コンドミニアムのフロントでピックアップしてもらって
BlackRockとOld Airport Beachへ行って来ました。


maui7-2.jpg


Big KがISANAでカズさんから講習を受けて
JR.OPEN WATER DIVERを取ってからずーっとお世話になっています。


maui7-3.jpg


あの時は法光寺のおっしょーにも筆記でお世話になったなあ。


maui7-4.jpg


まだ幼稚園くらいの時もダンナのYがボートダイビングに行くので
一 緒の船で行ってシュノーケルをしたり


maui7-5.jpg


勝手気まま(今でも)なLittle KとカナヅチTの面倒をみてもらって感謝!感謝!


maui7-6.jpg


子どもが海好きになったり、こわい~って入らなくなったりは
面倒見てもらう人で決まるな~と思う!


maui7-7.jpg


PADIのライセンスカードはかっちょいい!


maui7-8.jpg


マウイ島でのダイビングに興味のある人は
http://www.isana.com/へどうぞ。




男軍団のダイビング中、一人残されたTはというと


maui7-9.jpg


コンドミニアム中の花を撮りまくってました!


maui7-10.jpg
maui7-16.jpg
maui7-15.jpg
maui7-14.jpg
maui7-13.jpg
maui7-12.jpg
maui7-11.jpg
maui7-17.jpg




ダイビングでBig Kが確実に疲れてる日の午後は買い物~
なぜって車で寝ていてとーぶん起きないから
その間、交代で買うのだ!
Little Kの頃は金魚の糞みたいについて来ても良かったけれど
今となっては金魚の糞が首に巻き付いたり
ディフェンスしてきて物欲を削がれる。。。

というわけで、鬼の寝てる間に~
MAUI MARKET PLACEへ。


maui7-18.jpg


Tの家のタオルハンガーなどはすべてTHE HOME DEPOで調達して
Tが自分でいそいそ取り付けています。


maui7-19.jpg


自宅もコンドミニアム気分になるので楽しい!
最近は、マットな感じのものが流行ってるのかな~
次来たら買ってかえろ~♪

ガーデニング用品でおもしろいものがあるのは
マウイ・マーケット・プレイスにあるロウズ。

パラソルにつけるライトとか、日本には無いもので
日本に持ち帰れるものがあるので
ガーデニング好きの人はのぞいてみて~!
(画像はありませんでした~)



maui7-20.jpg


CDや本を売っているBORDERSものぞいて


maui7-21.jpg




最後のOLD NAVYで3人分の服を大量に買い込んで
なが~い1日がやっと終了!




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





【追記】
昨日、シンガポールから帰ってきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ!

日本とシンガポール、今年に限ってなんでしょうけど
暑さも湿度も変わりないぞぉ(笑)
わたしがいない間の日本は涼しかったようですが…

あっちいったりこっちいったり
アレ食べたりコレ食べたり
いろいろと動き回った5泊6日でした
深夜着早朝発だったので、実質丸4日間。
4日間は短いわー、というのがゼータクな感想です。

TちゃんのMAUIの夏休み日記がまだ続くようなので
シンガポール日記は来週からのアップになります!
皆さん、どうぞお楽しみにー




スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる