FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ぽかぽか暖かい小春日和でしたねー
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

もうじき12月。
師走は1年でもっとも忙しい時期という方が多いんじゃないでしょうか。
そういうわたし自身、年内はちょいと慌しくしておりますので
更新・ご訪問もお休みが増えるかもしれませんが
台湾旅の記事はなんとか終らせるようがんばりまっす




さて、十分瀑布のつづきです。

お高い入場料を払い、ややゴキゲン斜めで十分駅方面へ。


11-21-10-1.jpg


途中でこんなかわいこちゃんとバッタリ
シッポをふってすりすりしてもらったらテンションもです(笑)


11-21-10-2.jpg


線路際を歩いていたら、遠くで汽笛の音が。


11-21-10-3.jpg


振り向くと下りの平渓線がごとごと近づいてくるところでした。


11-21-10-4.jpg


しかもパンダとかサルとかのキャラクター列車


11-21-10-5.jpg


鉄橋下を歩いていると、今度は上りの平渓線。
こんな角度から列車を見るのは初めてだわー。


11-21-10-6.jpg


つり橋のかかっている川の川底の地形が変わっていて
泥がこういう波の形になっているのかと思ったら
川底の岩が波状になっているんです。
長い年月をかけて川の水が形作ったんでしょうか。
自然の力を感じさせられました。


11-21-10-7.jpg


「十分」駅そばの屋台。
豚肉のソーセージと猪肉の串焼きを売っていました。


11-21-10-8.jpg


「瑞芳」駅に戻る途中の車内で串焼きをパクリ。
噛み応えのある、野性味あふれる肉でした。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる