FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

昨日は女子会でした!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


01-19-11-7.jpg


Tちゃん、Aちゃん、Hちゃんとわたし、新年会という名の女子会です

イタリアンでどれもおいしかったんですが、一番おいしかったのは


01-19-11-6.jpg


パリッと薄く焼き上げられた4種のチーズのピッツァ。
あとのせ温泉玉子がばっちりあってます!
デザートまでおいしかったわぁ




さてさて、2007年ハワイ旅のつづきです。
※2007年の情報なので、変わっていることもあるかと思います。

アップカントリー地区の『Grandma's Coffee House』でランチのあとは
37号線ハレアカラ・ハイウェイを戻り
オマオピオ・ロード(OMAOPIO ROAD)を左折
道なりにどんどん下っていった左手にあるコチラへ。


01-19-11-2


『Surfing Goat Dairy』


01-19-11-1.jpg


ホノルル界隈と比べると道の本数も少ないマウイ島のこと
この地図の道どおりに走っていけば目的地にたどり着けるんですが
ランドマーク、目印になるようなものも少ないのです。
なので、オマオピオ・ロードを左折してから
「もう通り過ぎたんじゃないかと不安になるくらい」
下っていく頃に目的地が現れる、と思ってください(笑)


01-19-11-3


名前に「Surfing」と入っているように
サーフボードが看板代わりになっているヤギ牧場です。

ヤギ牧場なんですが…

ヤギの画像は1枚もありません
代わりに、というかなんというかワンコの画像が1枚。


01-19-11-4


アップカントリー地区でもこの辺りまで高度が下がると
一気にハワイらしい暑さになります。
牧山羊犬?のワンコもぐったりの昼下がりです。




売店にはヤギのミルクで作った製品を販売しています。


01-19-11-5


このときに買ったのは
スモーク・サーモンとペッパーコーン入りの「アラスカン・ディライト」
ドライ・トマト入りの「オー・ソレ・ミオ」の2種類のチーズ。

チーズのほかにもヤギ・ミルクで作ったソープもありました。

おいしいチーズを買ったあとは
チーズにあうパンを買いにパイアの町へ移動です。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる