FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

昨日のドラマ『仁』よかったですねー。
『Lauae Aloha』web担当のMです、おはようございます。

内容は原作とはちょっと違っているけど
俳優陣の熱演っぷりもいいし、面白いと思います。
昨日は道名津が食べたくなりました(笑)

「先に死んだ人間たちが『また生まれてきたい』
そう思うような国にしなければいけない」という龍馬の言葉
「生きていればいいことがたくさんあります。
生きていなければ笑えないんです。」というきいちの言葉
いまの多くの日本人の心に響く言葉なんじゃないかと…
(セリフはうろ覚えなので正確じゃないです


04-18-11-1.jpg


龍馬も見たかもしれないお濠端の桜。
先々週が満開でした。




さて、2006年マウイ島旅のつづきです。
※2006年の情報なので、変わっていることもあるかと思います。

3日目は水洗トイレ(鍵付き、ペーパー完備)のあるステキビーチ
ワイレア・ビーチ(キヘイ地区からクルマで焼く10分)へ。(不動産ちっくなご紹介)


04-18-11-2.jpg



毎度おなじみの地図でございます。


04-18-11-3.jpg


桜の花にも心癒されますが
こんな海の風景もまたよいものです。


04-18-11-4.jpg


青い空、そよぐやしの木。
吹き抜ける風の音が懐かしい


04-18-11-5.jpg



グランドライン目指して漕ぎ出すぞぉ!(ウソ)




ビーチでまったりと海のマイナスイオンを堪能してランチへ。


04-18-11-6.jpg



「アゼカ・プレイス」とくれば


04-18-11-7.jpg


コチラも毎度おなじみの『HOME MAID CAFE』
(同じ外観画像の使いまわしでスミマセン


このときはママさん(韓国系、日本語可)イチオシの
ビーフシチューをいただいてみました。


04-18-11-8.jpg


これが日本のご家庭で味わえるような
それはおいしいビーフシチュー
紙皿に盛られたマカロニサラダがステキでしょ(笑)


04-18-11-9.jpg


ツレはオパカパカ(Pink Snappaer)のソテー。
コチラもおいしかったです。
ポテトサラダのように2スクープ分盛られたライスに
欧米かっ!って突っ込みたくなりますが
もちろんハワイは亜米利加です。
紙皿にはグリーンサラダ。
グリーンサラダかマカロニサラダかチョイスできます。




おコメが野菜扱いされていても、トイレに鍵がついていなくても
ハワイは永遠のパラダイスです。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる