fc2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

暑い夏の夕暮れにはコレだ!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。


07-12-11-6.jpg


「ブラックサンダー アイス」(ピントがおかしい)
バーとモナカがあるんですが、バーのほうが好き
わたしはセブンでしか見たことがありません。
セブンのみの販売なんでしょうか?
ほかのコンビニでも販売してくれるといいのにぃ。

汗まみれのテッカテカ顔でこのアイスをかじりながら歩いているオバチャンを見かけたら
そっとしておいてやってください、わたしかもです




さて、2006年6月マウイ島旅のつづきです。
※2006年の情報なので、変わっていることもあるかと思います。

クラ地区にドライブの翌日は、海でまったり~
コンドミニアムから歩いてすぐのカマオレビーチパークⅢへ。


07-12-11-1.jpg


泳ぎにあまり自信のないわたし
ライフガードのいるこのピーチパークがお気に入り
ビーチのすぐそばに駐車場もあるので車で来ても大丈夫。
ちょっと歩けばシャワーもトイレも完備です。


07-12-11-2.jpg


ただ、ここのトイレは鍵もペーパーもないので
そこのところだけは不安に感じる日本人。
女性がトイレを利用するときには、ふたり以上で行けば安心かも。


07-12-11-3.jpg


ビーチからあがったすぐのところに芝生のエリアがあって
平日の夕方から、週末は1日中、ロコがBBQをしたりしています。
ビーチでバースディパーティも開かれているようです。
こういう豊かな時間の過ごしかたっていいですよねー!
時間に追われがちな日本人にはうらやましいような生き方です。
彼らには彼らなりの悩みや不安はあるでしょうけど…。


07-12-11-4.jpg


いつ行っても暖かく迎えてくれるマウイ島の海は癒しの海。




午後はコンドミニアムでのーんびり。


07-12-11-5.jpg


Border’sで買ったCDを聴きながら…
リゾートライフばんじゃい!




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる