FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

今朝の朝刊で気になる広告を発見しました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


07-27-11-6.jpg


いやいや、早すぎやしないって!
こどもの頃から読んでいるような気がしますよ?
読み始めた当初はマヤよりも年下だったはずなのに
いまじゃすっかり速水真澄よりも年上だわ

えーと、46巻まで読んだ気がするんだけど、どんな内容でしたっけ?
亜弓さんがあーしてこーしてどーなったんでしたっけ…

もうこの際、どっちでもいいので紅天女を決めちゃってほしいです!


スマフォ状況ですが、スリープモードに入っているときの
着信をとることができません…
そしてスマフォ初撮影の被写体がの速水真澄です…




さて、関西旅のつづきです。

ランチで鋭気をやしなって、向かうは高架下『ピアザ神戸』
『ピアザ神戸』なんていう名前があったんですね、知りませんでした。

オンナふたりで高架下ショッピング
あーでもないこーでもないと楽しくって写真撮影どころじゃないわっ!
(もちろん言い訳です、ハイ)

暑い夏でも寒い冬でも電車の高架下なら大丈夫。
安心してゆっくりショッピングができる、お気に入りのスポットです。
http://piazza-kobe.com/
画像がないので高架下の公式サイトのURLでごまかしておこう




歩きつかれたのでお茶休憩


07-27-11-1.jpg


大丸のそばにある『MADO MADO』


07-27-11-2.jpg


女子占有率120%のカフェです。
時計はインテリアのひとつのようで、全部時間が違ってました(笑)
うっかり間違えないようにご用心。


07-27-11-3.jpg


暑いときにこそ熱いロイヤルミルクティー。
猫舌には熱かったー

新幹線のなかでもランチタイムにも散々話をしたのに
女子ってどうしてこう話すことがいっぱいあるんでしょ!
(と、女子のふりをしてみた中身オッサンのオバチャン約1名)

というわけで、いっぱいおしゃべりをしてお店を出て
オンナふたりは別々の方角に行くのでありました…




関西出身のお友達は高校時代のお友達とお食事に
そして、わたしはひとりで立ち飲みバーに。


07-27-11-4.jpg


『カサ・ペケーニョ』
三宮のハンズのほうにある立ち飲みのスペインバールです。
ビールの向こうにあるのは枯れた木の枝じゃなくて
イベリコ豚のスモークハム。


07-27-11-5.jpg


暗くてさっぱりわかりませんが、タパス類。

1杯目の生ビールのあと、赤ワインに切り替えて5杯くらい?
お友達が迎えにくるまで立ち飲みで飲んでました(笑)
神戸の人やアメリカの人やフランスの人たちと
いろんなことを話して楽しいひとときでした

この日は17日の夜。
つまりこのあとの午前3時になでしこジャパンの試合があったわけで
アメリカ人男性とはサッカー女子W杯の話もしました。
当然、お互いに自分の国が勝つ!と譲らない(笑)
いやいやいや、やっぱり日本が勝ったね!

3時間近く立ち飲んでいて3,800円だったかしら?
こんなにおいしくてチャージもなくて安い!
またひとつ神戸にお気に入りのお店ができました。

というわけで、飲食の画像しかない神戸でした…




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo2.jpg




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる