FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

FC2、不調ですっ
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

更新していたら、いきなり何も表示されなくなりました。
最初にファイル管理、絵文字、管理画面、ブログそのもの。

公式は表示されたので障害情報などを見たり調べたり
それでも原因がわからなかったのでサポートにメール。
そのあともう一度ログインしてみると復旧してるってねー。
世の中、そういうものなんですよねー!




さて、話はコロッと変わって『HAWAII5-0』
皆さん観ていらっしゃいますかー?

ハワイ州観光局がスポンサーになって
「ハワイよいとこ、一度はおいで~~~」
そんな雰囲気を作り出しているドラマです。



08-19-11-15.jpg


がっ。

第5話では「潜水艦アトランティス」に乗っていた乗客(こども)が
海の中に死体が浮いているのを発見するし
第7話では「戦艦ミズーリ号」にシールズ隊員の男性が
観光客を人質にとってたてこもる
極めつけは第8話!
ポリネシアンショーの目玉、カルーアピッグをあけたら
(バナナの葉で豚をまるごと包んで蒸し焼きにしたもの)
なかには豚じゃなくて人間の死体がっ!
もちろん観光客がカメラを構えて待っていたわけで…
ほんとにあんなの見ちゃったら、一生トラウマになりそうだわっ。

とうとう第13話ではジャパニーズ893登場。
「ヒロ・ムシノリ」ってどこの国の人ですか?ムシノリさん。
第13話では「ボーソーゾク」という言葉まで飛び出しました。
「ボーソーゾク」は「893の予備軍」
ハワイではそんな立ち位置にいるみたいです。
そんでもって「ボーソーゾク」のアジトに行く主人公たち。
アジトの前にはオサレなオフロードバイクがずらり。
って!オフロードバイクなのかっ!?そうなのかっ!?

ほかにもマフィアだのなんだのワルモノ満載
町中でもビーチでもガンファイト勃発は当たり前!

ハワイってコワイところだわぁ

これって観光客誘致になっているんでしょうか?(爆)




たしかにハワイはアメリカだから
誰が銃を持って歩いているかわからないし
日本と比べればキケンなところなのは間違いないでしょう。

わたしも実際、ホノルルでレンタカーのトランクから
スーツケースを盗まれたことがあります。
詳細はコチラhttp://lauaealoha.blog107.fc2.com/blog-entry-32.html

用心に用心を重ねたほうがよいに決まってはいるけど
いきなり町中でドンパチされたらねぇ…(´ー`)フッ




とはいえ、『HAWAII5-0』オープニングテーマを見るだけで
ハワイに行きたくてたまらないわたしです







ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3.jpg
http://www.lauaealoha.com/






すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる