ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

『Lauae Aloha』2周年ありがとうプレゼント週間は
昨日11月29日23時59分59秒で終了しました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんばんわ。

第4弾にご応募いただいたのは
KAHANAさん、choco mocaさん
トモリンコさん
の3名さまでした。
第4弾も確率3分の1となりました!

抽選委員長のディくん、責任重大ですっ
2周年最後のプレゼントをどちらがゲットするのか
少々お待ちくださいねー。




さて、2011年10月マウイ島旅のつづきです。

5日目もサンセットを堪能し、夕食となりました。


11-30-11-1.jpg


豚肉のソテー、トマトとマッシュルームも焼きました。
クレソンはお気に入りのイタリアン・ドレッシングで。

そしてこの日は月曜日。
月曜日の夜はCBSを見なければですよー!
なぜかというと…


11-30-11-2.jpg


『HAWAII5-0』



(タイトル曲は変わっていませんでした)


日本ではシーズン1が放映中ですが
本国アメリカではシーズン2を放映中です。
(日本ではAXNで2012年春放映予定らしいですね)


11-30-11-3.jpg


くわしいことはわかりませんが、新メンバーのようです。


11-30-11-4.jpg


コノも出てないわけじゃないんですが
第1話から見ていないのでわかりません。
しかも字幕なしの英語ですからねぇ(当たり前ー笑)
来春までのお楽しみですねー。


11-30-11-5.jpg


『HEROES』でおなじみのマシ・オカ(増量中?)は
シーズン1から出ていたけれど
このつるつるおじさん(失礼!)は『LOST』のっ!

アメリカのドラマも視聴率稼ぎにあの手この手なんでしょうか(笑)

というわけで、シーズン2も楽しみな『HAWAII5-0』です

そうそう『MENTALIST』の新シーズンも見たんですが
コチラもキャストに入れ替わりがあったようです!
『MENTALIST』も楽しみだわん




ランキング参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

↑ポチッとワンクリックしていただけるとうれしいです♪<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3.jpg
http://www.lauaealoha.com/






すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。







忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

