FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

結局、ぽちりました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


10-02-12-1.jpg


山達。

この選曲、スゴイヨ!
っていうか、もともと山達がスゴイんだけどね。

DISK1の最後
「RIDE ON TIME」
「SPARKLE」
「LOVEISLAND,ISLAND」
「あまく危険な香り」
「YOUR EYES」

何この一気にたたみかける感!
わたしをどーしよってつもりっ!?

んでもってDISK2になだれ込み
「悲しみのJODY」
「高気圧ガール」
「クリスマス・イブ」

ってなんじゃこの昂揚感!!!


10-02-12-2.jpg


「思い出の曲が、積み重なると、人生になる。」
山達がキライなひとでも賛同してくれるでしょう。


免許を取って初めてのひとりドライブ
海までの道のりのお供はサザンと山達
「BIG WAVE」を聴きながらエンストしたっけ…
オートマチックのCIVICで。

なにが走りのCIVICなんだ!と
悪態をつきながらキーを回したもんだ。


そんな昭和の思い出も人生のひとつ。


10-02-12-3.jpg
(食後撮影のため、紙袋のみ…)


半額じゃないのにミスド行っちゃった。
恐るべし、山達であります。





ふふふ、みんなミスドに行くデスヨ!





山達ネタでタイムアウト!

ツレがコストコ行きたいって
いきなり午後休取ったんですよ…
ってなわけで、ツレが帰ってきたらコストコ行ってきます。

クビになったらどーしよ…ってことで応援ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>


『Lauae Aloha』商品はコチラで販売中です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓

logo3-2.jpg
http://www.lauaealoha.com/




すべて『Lauae Aloha』オリジナルの製品です。
製品の複製・販売、画像の複製・転載はご遠慮ください。






スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる