FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

皆さん、覚えてますかー!?
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。

いや、わたしのことじゃなくてコレ
今日から販売再開です。
また食べたーい!のひとも
食べてみたーい!のひとも
コンビニへいそげっ
もちろんわたしもまた食べまーす



さて、2012年12月箱根旅のつづきです。

箱根神社にお参りしてから気がつきました。
まだお昼ご飯を食べてない…

慣れない山道下りなんかをやらされて
気がつけばわたしのエネルギーは枯渇寸前
カラータイマー点滅状態ですよっ(気づくの遅すぎ)


というわけで、手っ取り早く近場にあった
コチラのお店に入ることにしました。


箱根神社 お休み処


箱根神社の境内にある『箱根神社 お休み処』


メニュー


おなかにたまりそうなのはうどん・そば・お餅ね…


気になる…


なんだかものすごく主張しているのが気になります…


俺のうどん赤


「俺のうどん赤」800円

色は辛そうな赤だけど、まったく辛くはありません。
見かけ倒しな赤いヤツです。

なんでも神社の龍神水を使用しているとか。
よくわからないけど。

あとから注文したほかのテーブルのひとには
辛味や柚子などをサービスしていたけれど
最奥のテーブルにいたわたしたちは
すでに食べ終わっちゃってたわよっ
(辛いの足したら衝撃的な味になったのかもしれない)

このあと「名物からめもち」ってのも食べたけど
まぁ柔らかいね、って感じで画像もなし。
(完全にふてくされモードー笑)



というわけで、デリシャスサタデーではありません。


食べ物の恨みは恐ろしいんだぜ。フン




箱根にはこんな自販機もあるんですよっ


ここにも…


画像が少ないのでアップしてみましたってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる