FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

CMを見ても滅多に買う気にならないです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


食べ物にしても飲み物にしても
CMを見て買いたいとほとんど思いません。

そんなわたしなのに、コレは買っちまった。


金のハンバーグステーキ


レトルト食品にしては258円は
ちょいと高いとは思ったけど
先々週だったか、「帰れま10」で
フットの岩尾があんまり推すもんだから、つい

もしおいしくなかったら
岩尾のせいってことにしようと思って
思い切って買ってみた次第です。

仮にわたしがウソつきー!って怒ったとしても
当の岩尾は痛くもかゆくもないでしょう(笑)


放映日の翌日のIYは特設売り場まで設けて
「金のハンバーグステーキ」臨戦態勢
買うのもためらわれるほどでしたが
無事げっとで冷蔵庫にIN。

ツレが飲み会でごはんいらないっていう日まで
冷蔵庫内でスタンバイしていたわけです。


そして飲み会当日。
いよいよお湯に投入!という瞬間に
電話が鳴って、なんとまさかの
飲み会キャンセルですとっ


てなわけで、はんぶんこして食べることに…




確かに、レトルトとしては侮れない味かも。

でも半分じゃあんまりよくわかんない!




おのれ、岩尾!(←八つ当たり)







推してるのは岩尾だけじゃなかった…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる