FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

カメラップ買ってみました
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


カメラップ、フシギな名前ですが
亀ラップ=亀を包むものじゃありません。(あたりまえ)


カメラップ


mont-bellの製品、カメラップです。


どうやって使うかというと


こうやって…


カメラをこうやって


完成!


これで完成デス!

ストラップを外に出して
そのまま肩にかけて使ってもOK


バッグinのカメラバッグを買おうか迷ったんですが
何かと荷物が多くなるタイプなので
少しでも軽くてかさばらないのを探していたところ
先日のカメラ教室で講師の方のおススメが
カメラップだったので買ってみました。


ほんとは元気なオレンジがよかったんだけど
全国的に品切れだっていうので
仕方なく、ちょいと渋めのお色に…

オンラインショップでも
もう渋めのお色しか残ってないみたいです。

カメラバッグほど緩衝の役目は果たせないけど
そのまま入れるよりはずーっとよさそう(笑)

生産終了とうウワサもあるので
在庫がなくなったらアウトかも…
ヨドバシでも売っているようなので
もう1枚ゲットしておこうかしら。
(↑はmont-bellで購入)

気になった方は早めゲットがよさそうです。





お値段も1,365円とお手頃価格

こういうよい商品はロングセラーにしてほしい…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる