FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

暑くなったり涼しくなったり
なにを着たらいいのかさっぱりわかりません。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


一昨日はエアリズムを着たのに
昨日今日はヒートテック着用。
なんだかもう、わけがわかりませんなー
体調管理だけは気をつけないと、デス。




さて、2013年9月名古屋旅
いよいよ今回でレポも終わりとなります。

最後までひつまぶしに拒まれ(涙)
アツアツ味噌煮込みうどんランチを食べたあとは
〆のクールダウンへと向かいます。


JRタワーの名古屋タカシマヤのデパ地下にある
『赤福』で赤福氷で〆ますよー!




勢い込んで向かったところ
よく晴れた日だったせいか
ここでも行列していました…

ひつまぶしはあきらめたけど
赤福氷はあきらめられなかったので
しぶしぶと最後尾に並びました


そして行列すること約20分


赤福


やっと氷券を買うことができましたっ


赤福氷


「赤福氷」500円
誰ですかっ、宇治金時に見えるって言ったのはっ!


赤福氷


「赤福氷」
氷のなかに赤福で使っているあんこが入ってます。
お餅は氷のなかだと固くなるからか
白玉のようなものになっています。


限りなく宇治金時に近いけど
これはもう、縁起モノみたいなもんだから!


「赤福氷」今年の販売は終了しています。
いまは「赤福ぜんざい」の季節です。

もう秋なのねー




〆の「赤福氷」で名古屋に別れを告げ
ふたたびN700系に乗って帰ります。


帰りのN700系


車内はビジネス利用客でほぼ満席でしたー。


ほぼ満席


疲れていたのか、爆睡してしまって
気がついたら新横浜でした(^_^;)




ライブを絡めた国内旅ってイイですね
チャンスがあったらまたライブ旅したいなぁ





名古屋旅レポ、終わります。
おつきあいありがとうございました

心残りはひつまぶしを食べられなかったのと
トモリンコさんに会えなかったことかな…

次回はベトナム旅レポデス!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる