FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

『すみだ水族館』レポのつづきです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


チンアナゴちゃんず


水の揺らぎを見ているだけでも
リラックス効果があると言われていますが
コイツらちゃんずの癒し効果といったら
筆舌に尽くしがたいとはこのことですわー!


チンアナゴちゃんず


この水槽ひとつまるまるチンアナゴちゃんず!


チンアナゴちゃんず


どこまでいってもチンアナゴちゃんず

みんなだいたい同じようなところに
黒い斑点があるんですねー。


チンアナゴちゃんず


どこでどう間違ったのか
からまっちゃったりしてかわいすぎー!!!


ニシキアナゴちゃんず


反対側はニシキアナゴちゃんず。

そういえば、油壺マリンパークで
ニシキアナゴちゃんず柄のソックスを売っていたんですが
こども用サイズしかなかったんです。

すみだ水族館で探してみたところ
チンアナゴちゃんずとニシキアナゴちゃんずの
絵が描いてある柄はあったんですが
わたしがほしいのは絵じゃなくて柄そのものなのっ
マニアの気持ちのわかるメーカーはないのもか…


ニシキアナゴちゃんず


こんな縞々のソックスがほしいのですよぉ!




縦長つながりというわけでしょうか
同じ水槽内にヘコアユも泳いでいました。


ヘコアユと思ったら…


でもよーく見ると、ヘコアユだけじゃなくて


泳げ!チンアナゴちゃん


ちちちちちちチンアナゴちゃんが泳いでるっ!!!



はーじーめーてーみーたーーーーーー!


泳げ!チンアナゴちゃん


コーフンのあまり、ピントがあいませんでしたが
泳ぐチンアナゴちゃんを見ることができて大満足!


2050円はお高いけれど、払った甲斐がありましたー




すみだ水族館レポ、あと1回つづきますってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる