ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

忘年会第3弾はコチラのお店でいただきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


赤坂Bizタワー


東京メトロ赤坂駅直結の赤坂Bizタワー1階


モダンカタランスパニッシュ ビキニ


モダンスペイン料理の
『モダンカタランスパニッシュ ビキニ』

諸般の事情により、ランチ忘年会です。


ランチメニュー


ランチは6種のタパスがついたセットと


ランチコース


10種のタパスがついたコースがあります。

やっぱりパエリアが食べたいよね!と
パエリアコースでお願いしました。


カヴァでカンパイ♪


まずはカヴァでカンパイ♪


10種のタパス


ほどなく10種のタパスが運ばれてきました。

タパスは肉あり魚ありとさまざまな味を楽しめます。
下段右端の紙に包まれているのは
イベリコ豚とチーズのホットサンド
香りもよくとてもおいしいです。
上段左から2番目チーズのクッキーのようなモノも
その隣のベーコンとチーズのミルフィーユみたいなのも
いわしのキッシュもどれもおいしくてハズレなし。
カヴァのお供に最高のタパスです。


パエリア3種


3人でパエリアコースにしたので3種のパエリア


魚介と鶏肉のパエリア


「魚介と鶏肉のパエリア」
しっかりとサフランの香りがします。


イカ墨のパエリア


「イカ墨のパエリア」
この日の本日のパエリアはイカ墨でした。


パスタのパエリア


「パスタのパエリア(フィデワ)」
表面のパスタはパリッとしているけれど
なかのはしっとりしていて
中華のあんかけ焼きそば的な感じ(笑)

どのパエリアも魚介のスープの旨みが感じられて
飽きのこないおいしさでした。

特にフィデワはパスタのぱりぱりした香ばしさも
食感も楽しめておいしかったです。


デザート


デザートはキャラメルロールケーキと
スペインのナントカっていうお菓子でした。




タパスがとてもおいしかったので
つまみながらバル的に利用するのもよいかも。


おいしく食べて飲んで、しゃべって笑って
2014年〆の忘年会に最高のひとときを過ごしました♪




2014年のブログ更新は本日までになります。

今年もたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました!

ハワイアンのハンドメイドショップのブログでありながら
すでにハワイネタはなにもないグダグダブログですが
来年も試行錯誤しながらがんばっていきます。

2015年もまたよろしくお願いいたします!

残り少ない2014年、体調管理にはお気をつけて
よい年をお迎えくださいってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>






忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

