FC2ブログ

ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

今年もわが家地方の花火大会は無事開催されました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


諸般の事情により友だちを招いての
花火パーティ@自宅はなかったため
料理もお酒も普段通りだったので画像は割愛(-_-;)


前半は例年通りに自宅ベランダで鑑賞。





花火の音が2重3重に聞こえるのは
マンションの壁に反響しているからだけではなく
お隣の市でも花火大会が開催されていて
その音も聞こえているからです。


朝霞市の花火大会


家事じゃないヨ、花火ダヨ!(笑)

毎年、右手と左手ふたつの花火大会を
思いっきり堪能しています。




後半は自宅周辺をふらふらと歩いて
ベストスポットを探してみました。


戸田橋板橋花火大会


うーむ。
このマンションに住むのがベスト!?
(ってか、ひとんちだし)


戸田橋板橋花火大会


川面に写る逆さ花火ってのもキレイですね。
(花火に逆さはあるのだろうか…)




この日の前夜までは寝苦しい夜が続いていたけれど
花火大会の夜から風が少しは涼しく感じるような気がします。

ただの気のせいだったりして(^_^;)




来年は花火パーティ!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





スポンサーサイト



忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる