ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ようやく新年会第1弾のレポです(;^_^A
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


新年会第1弾はコチラ


ザ・プリンスパークタワー東京


東京タワーのすぐそばにある
ザ・プリンスパークタワー東京


ザ・プリンスパークタワー東京


イルミネーションがキレイ☆彡


ザ・プリンスパークタワー東京


カシャカシャ撮影していたら
危なく待ち合わせに遅れそうになりました(;^_^A


オトナのブドウ泡でカンパイ♪


まずは駆けつけオトナのブドウ泡でカンパイ♪


天芝


というわけで、ホテル内にある『天芝』
今年もお世話になります!
一休の「【29%OFF】8,536円相当⇒6,000円!
スパークリングワインorワイン フルボトル付コース」で
天ぷら新年会でございます!


天芝


揚げたてのアツアツをはふはふいただきながら
昔話から未来の話までオバチャントークがとまりません(笑)


天芝


白子のアツアツとろっ~もたまりません!


天芝


パリのrikaさん見てるぅ~?
ゴメンナサイね~うひひひひ( ̄∀ ̄)


天芝


コチラのこのコース、ボトルは2名に1本ついています。
つまり、4名なら2本飲めるんです。
ワタシたちは3名だったので、ボトル1本に
1名につき1杯のワインがついてきました。


天芝


春を味わいたくて、コースにプラスして
タラの芽も頼んじゃいました。
このほろ苦さが春なのよねー(#^^#)


かき揚げ天茶漬け


〆のごはんはかき揚げと白ごはん
かき揚げ丼、かき揚げ天茶漬けから選べたので
ワタシはかき揚げ天茶漬けにしました。


デザート


デザートもついて6,000円
ドリンクもついてかなりオトクなプランだと思います♪




ステラガーデン


食後は33階に場所を変えて
『スカイラウンジ ステラガーデン』で軽く1杯。


ステラガーデン


真冬のモヒートもよいものですなー。
(おしぼりがよけいだった…(;^_^A)


ステラガーデン


上から眺めていたら、消防車が6台も見えました!
でもニュースでもなにもやっていなかったし
火の用心をしていたのかしらねぇ…




そんなこんなで、今年もよろしく!の
新年会第1弾でした。




スカイラウンジは意外に混雑していて
新年から景気がよさげな雰囲気でした(笑)ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

