ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

毎日バタバタしていているようですけど
実はちょいと西のほうに行っています。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。



遊びじゃないのよ!旅なのよ!




え?




というわけで、何事もなかったように
2013年9月ベトナム旅のつづきです。


2日目の朝はラウンジで朝食を。


クラブラウンジ
(夜に到着したときに撮影)


クラブラウンジは18階にあります。

朝食タイムは6時~10時
カクテルタイムは17時~19時半
19時半を過ぎるとフードは撤収されますが
21時まではアルコールは飲めました。
コーヒーなどのソフトドリンクなら
24時間いただけるので便利。
(時間のメモをしてこなかったのでうろ覚えです(-_-;)、ゴメンナサイ)


サイゴン川


リバーサイドなのでサイゴン川が見晴らせます。
東南アジアの川はミルクティ色なんですよねー。


ホットミール


ホットミール
となりにも点心などが置いてあります。


フルーツなど


シリアル、ミルク、フルーツ、ヨーグルト
ミルクは牛乳、豆乳、ローファットとさまざま。


ライスとトッピング


ライスやスープ、トッピングなど

ライスのあるコーナーの向こう側にも
パンやチーズがおいてあって
その隣がコーヒーやお湯のおいてあるコーナーです。
(画像がありませんでした(-_-;))


ジュース


シリアルの下にジュースやお皿など。


雑然…


ベトナム第1食目はこんな雑食になりました(苦笑)

ライスはチャーハンのような感じ
隣のはレモングラスに魚のすり身が巻きつけてあるヤツ。
アジアンな味でした。(ダジャレじゃナイヨ)


オムレツ


エッグステーションはないけれど
卵料理は言えば作って持ってきてくれます。
ケチャップはデフォじゃなさそうです。
言わないとつけてきてくれません

目玉焼きはover easyが一般的のようで
sunny-side upではover easyになってきました。
(卵の衛生上の問題かしら…)


ミールの内容は3日で入れ替わっていたような感じです。
6泊したのでちょうど2回転かな(笑)

それほど種類があるわけではないんですが
日替わりの麺類もオーダーできますので
そこそこのバリエーションはあると思います。


日本経済新聞もおいてありました。
無料Wifiも使えるので
朝食は毎日ここでいただきました。





本日、バタバタのため予約投稿になります。

ご訪問とコメレスは後日になりますってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラウンジの朝食でこの内容なら
充分、満足できそうです~♪
日替わりの麺も気になります。
朝食(に限らずかも)の麺て、魅力的ですよね(笑)

サイゴン川を見ながら、ゆっくり朝食って
ステキですね!

こんばんは~!
夕飯前の時間に来ちゃったら、もうもう、ヨダレが・・!!
おいしそうな朝食(#^.^#)見晴らしもよいし、素敵ですね♪

西にお出かけなのですね~(*'▽')
お天気大丈夫かな?
楽しい旅を~!(^^)!

眺めのよいところでのお食事は最高ですね
お料理もサテみたいなものから洋食・中華もあって、いろいろ6日間楽しめますね
オムレツは焼きが強いんですね
生で食べるのは日本くらいかしらね?

旅行楽しんでくださいね~!

■はむこたん

パッと見の品数はそんなにないんですが
オーダーで卵料理や麺類が食べられるので
見た目よりも充実の内容だと思いました。
朝から温かいヌードルをいただくのなんて
旅先じゃないとできないことなのでうれしかったです♪
麺類の画像がまた別なときにアップしますね!

ミルクティ色のサイゴン川を眺めながらの朝食
ゆったりして贅沢気分でしたー。

■ベスパ・マンダリニアさん

朝から作ってもらった朝食っていうだけで贅沢でしょ(笑)
種類も豊富でありがたいことです~~
ここぞとばかりにいろいろ食べちゃいました!

ありがとうございます☆
予想よりもやや寒かったですけど
雨は降らず、何とかなりました。
西旅レポはまた後日アップする…と思いまーす(笑)

■Yottittiさん

広々としていて眺めのよいラウンジでした。
夜の夜景もけっこうよかったですよー♪
6日間毎朝食べたんですが、飽きませんでした。
麺あり、ごはんありでいろいろ食べられてよかったです。
ベトナムだと卵は火をよく通さないとダメなのかもしれませんねー。
ふわとろオムレツは日本だけなのかも!?(笑)

ありがとうございます☆
のんびりゆったり過ごしてきましたー!
レポは後日になる…予定です(笑)

携帯で訪問していましたが、バタバタしていて
なかなかコメ出来なくてゴメンナサイ。

このホテル、初めてのホーチミンで泊まりました。
もうホテルの記憶はないんですが、
サイゴン川を見下ろせたのは覚えています~。

■ピー助さん

お仕事がお忙しいんでしょうか?
お忙しいなかコメをありがとうございます☆
ご無理なさらず、お体には気をつけてくださいね!

ピー助さんもコチラのホテルに宿泊なさったんですねー。
部屋からもラウンジからも朝夕にサイゴン川を見下ろしていました。
このミルクティ色をした川を見ると東南アジアにいる実感がわくような気がしました。

こんにちは。
西にご旅行行っていらしたんですね。
そちらのご報告も楽しみです!

素敵なホテルで素敵な朝食・・・
はあ~。ため息が出そう。
今のところ4月まで特に旅行の予定がないんです。
クリスマスあたりに衝動旅行に行きたいとは思っているんですが・・・
写真を拝見していると旅情がそそられます。笑

サイゴン川が見下ろせるロケーションでのお食事、いいですねぇ。
(お部屋も広いですし)

朝食も種類もあって、ちゃんとローテーションしているのなら、毎日でもOKですね~

でも、朝食を食べ過ぎてしまうと、そのあとがつらいですね~(笑)

■rika3377さん

ほんのちょいとだけ西なので、大した距離ではないんですが
ベトナムとは全く違う日本を満喫してきました。
ちょいと西旅レポ、いつになるかわかりませんがゆるっとお待ちくださいね!

主婦にとっては作ってもらった朝食ってだけでもウットリですよね!(笑)
旅ならではの贅沢をここぞとばかりに満喫しちゃいました♪

rikaさんの次の旅は4月ですかー。
冬の終わるのが待ち遠しいですよねー…
わたしはもうじき1泊ですが…フッフッフ

■とりっちぃさん

連コメありがとうございます☆

お部屋も同じような眺望で、朝から夜まで気持ちよかったです。
ここのラウンジはそれほど広くはないんですけど
この眺望のおかげか開放感があってよいですよねー。

別オーダーのモノも加えるとけっこう品数豊富なので
6泊しても飽きがくることはありませんでした。
おいしくてうれしいんですけど、胃袋Sサイズはあとのことを考えて
量を調節しなきゃならないんですよね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1014-cdc1829d

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

