ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

3連休、いかがお過ごしでしたかー!?
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


関東地方では3日間ともよく晴れて
夏のような暑さになりました。

夏のようなといっても湿度はあまりなく
カラッとした青空が広がり
日本では貴重な爽やかな3日間
初日は手づくりイベントに参加してきました。


第2回手作りFesta東海大学前


あまりの日差しの強さに
パラソルの下に避難するくらいでしたが
たくさんの皆さんが遊びにいらしてくださって
楽しいイベントになりました


第2回手作りFesta東海大学前


あまりに暑かったからか
何軒かあった食べ物のお店のなかでも
かき氷がよく売れているようでした(笑)


ジャズ演奏をしているお店もあって
炎天下に生演奏を聴いていたら
生ビールが飲みたくなったけど
そこはぐぐぐぐぐっとガマン(仕事中だからっ)
夜のビールが沁みました




ご来店の皆さん、主催者さん、参加者の皆さん
いろいろとありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす





3連休の青空はどこへやら
ただいま台風接近中という予報

明日は晴れてほしいので
とっとと通過してほしいと願い中

台風接近中の地方にお住いの皆さん
十分に備えて気をつけてお過ごしくださいね!

こんなときこそ晴れオンナパワー発揮だわ!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

素敵な作品がいっぱい♪
この日は真夏の太陽でしたね、ハワイの柄が爽やかです(#^.^#)
一つ一つこれだけの作品を作るのは、根気が居る事でしょうね、
手作りの物って、ホントいいですよね(*^^)v

台風困りますね・・最大級だとか(;O;)
災害が起こらないことを願うばかりです<m(__)m>

■ベスパ・マンダリニアさん

よく晴れて気持ちのよい1日でした♪
おかげで日焼けはしたけれど(^_^;)
ハワイアンにはぴったりな青空でうれしかったです!

製作チームががんばって作ってくれたんですよー。
お客さまの「ステキねー!」の一言がとってもうれしいです♡

ほんと困りますよね…
なんだか空気まで冷たくなってきましたよねー。
ベスパさんも気をつけてくださいねー!

こんにちは。
連休晴れてよかったですね!
イベントも無事に終わり何よりです。

↓記事のお食事、どれもおいしそう~。
いろいろお味を想像してはよだれが~。笑
最初のお料理から最後のデザートまでとっても気になります。

大型台風、お気をつけくださいね。

■rika3377さん

ありがとうございます☆
3連休、関東地方はとっても良いお天気でお出かけ日和でした!
前回が雨降りでドキドキだったので、お天気に恵まれてホッとしました。

どれもワインに合うお料理で、さすがわたし!とヘンな自画自賛になりました(笑)
前菜とメインがとても骨太で力のあるお料理だったので
デザートはインに比べるとやや弱い印象…おいしかったんですけどねー。
学習院の目の前にあるので、今後もマダムたちでにぎわうお店だと思われます。

直撃コースに入ってしまった伊豆大島が大変なことになっているようです。
首都圏は交通機関がボロボロです…(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1015-74eb6449

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

