ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2013年10月TDR旅のつづきです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


30周年記念パレード
「ハピネス・イズ・ヒア!」のあとは
ショーベースでのショーを見ました。


ショー・ベース


若いころはショーやパレードそっちのけ
アトラクションにどれだけたくさん乗れるか
パーク内を走り回ったもんですけどねぇ。

ショーやパレード中心になるとは
ワシも年を取ったもんじゃ。


ワンマンズ・ドリームⅡ


『ワンマンズ・ドリームⅡ』
白黒モードで撮影したわけではありません。


ワンマンズ・ドリームⅡ


こういう細かい演出もニクイねー。


なんて言ってたら、とろとろ眠くなって


ワンマンズ・ドリームⅡ


気がついたらフィナーレでした。
ミッキー、すまん!


やっぱり前夜のKISSの呪いだわ…




そのあとはリニューアルしたというウワサの
『スター・ツアーズ』へ。

実は、午前中にも1回乗っていたんですが
あまりに楽しかったので
全員で2回目チャレンジです(笑)


以下、赤文字内容ネタバレになります。
(リニューアルして1年以上たつけど一応ね)


1回目はチューバッカの故郷キャッシークから
(チューバッカちら出現)
ヨーダの指令を受けてナブー
(ジャジャ・ビングスちら出現)

2回目はアナキンとルークの故郷タトゥーインから
(ポッドレースあり)
レイア姫の指令を受けてデススター



というふたつのコースでした。

どっちにしてもダース・ベイダーには会えず、残念
とはいえ、今回のTDLでは『キャプテンEO』と
『スター・ツアーズ』が目標だったので
目標はふたつとも達成できて満足です(笑)




最後に夕食を食べながら、ラストのパレード待ち。


ポークカレーボウルセット


「プラザ・レストラン」の
ポークカレーボウルセット980円


シンデレラ城


この夜景を眺めながらの食事だから
多少のことは許せるわー(^_^;)




そして、「エレクトリカルパレード」
やっぱり夜のパレードはコレですよ!

いつ何度見てもテンションあがるし(笑)
意味もなく手を振ってしまう自分がコワイ(大笑)


[広告] VPS



以前よりもずっと色が増えて鮮やかになって
光りのバリエーションもハンパなく増えてました!
LEDライトのおかげですねぇ。

わたしは「ファンティリュージョン」よりも
断然「エレクトリカルパレード」推しです!(笑)




そんなこんなのひさしぶりのTDR旅
オバチャンも楽しかったです!

おつきあいをありがとうございました

次に行くのは40周年の年、ってことにしておきます( ̄∀ ̄)




じゃが、ベトナム旅はまだまだつづくのじゃ…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

私の場合は反対に、
年を取ってからパレード・ショーを見ずにアトラクションばかりになってます。
子供達が大きくなると、自然とそうなりますね。
今年の夏では、いつもは数回乗るはずのインディとセンターオブ~に一回ずつでギブアップ。
年を感じずにはいられませんでした。(苦笑)

スターツアーズはリニューアルして楽しかったです。
もう一回乗りたかったけど、夕方前にはファストパスはなくなっちゃったし
2時間以上待ちで諦めました・・・。

シンデレラ城は何回見ても飽きませんね。
特に夜の姿は素敵です。

ミッキーとミニー二人そろってかわいい~
これだけでわくわくどきどきしちゃいます
スター・ツアーズもリニューアルしたのですね
あらもう知らない世界に・・・・
私も若かりし頃はいくつアトラクションに乗れるか数えたものです
今だったら、ショーが中心になるのかしら

■Mamy-Pokoさん

お子さんが小さいうちにはアトラクションも制限されますもんね。
大きくなったらわたしが若いころと同じようにアトラクション優先になって
それに付き合う親もアトラクションに…っていう流れなんでしょうねー。
今回はシーではタワーにしか乗らなかったけど
インディやアースもきつく感じる年齢なったのかしらね…

わたしたちが行ったときはスターツアーズはあまり人気がなかったのか
午前中に1回、お昼ごろに1回パスが取れたのでラッキーでした!
とはいえ、ものすごい混雑ぶりだったのでスターツアーズ2回のほかは
キャプテンEOとショーベースとカリブの海賊しか乗らなかったんですけどね(苦笑)

シンデレラ城の夜景は和みますねー。
いまは場内はどうなっているんでしょうね。

■Yottittiさん

若いころはパレードは見てもショーはあまり見なかったんですが
この年になるとショーでじっくりもいいものですよねー
と言いたいところですが、まったりしすぎて寝ました(苦笑)
以前はスペースマウンテンに3回乗って、ビッグサンダーマウンテンに3回乗って…
なんてこともしていたことを思うと若かったです(^_^;)
10年後はどういう遊び方になるのかしらねぇ!?

白黒に見えるショーなんですか???凄い!!
私も座って楽しめる方がいいなぁ。
アトラクションに乗ると、突然死しそうだわよぉ。
激しいのはついて行けないわぁ(笑)
でも、やっぱり夢の国ですね♪楽しそう~(*^-^*)

■ベスパ・マンダリニアさん

背景もミッキーとミニーの衣装も白黒に統一して
あえて白黒に見えるよう演出していました。
カラフルな印象のディズニーでこういう演出
意表をついていて面白かったです!

夢と魔法の王国に行って突然死…
それは悲しすぎるわぁ(^_^;)

激しいアトラクションを楽しめるのは
若いころならではなのかしらね。
オバチャンたちはショーやパレードで
まったりとするだけでも楽しかったです♪

こんばんはー、
3枚目の写真、どんな技使ったんだろうと思いました(笑)こういう演出がニクイですよねー!
スターツアーズはリニューアルしたんだー!
行きたい!(^^)!

■onorinbeckさん

我ながらこの2枚、連写モードを使わずによく撮れたなぁと(笑)
こういう演出はさすが!って感じですよねー!

リニューアルしたスターツアーズ、面白かったですよ♪
お近くにお住まいなんだし、ぜひ行ってみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1047-0519664a

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

