ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

まっしろだ…
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


昨夜はライブで完全燃焼してきました。


まずはアイドリング


まずはアイドリングってことで
オトナのぶどうジュース白でカンパイ。


温まったところで、いざ出陣!


東京ドーム!


3年ぶりのBon Joviでございますぅぅぅ


今年の東京ドーム公演は1回だけ
でも記念すべき100回記念ライブなんですっ


1階席です


1階席だけど、ほぼ正面!?
アリーナの後ろよりもよく見えるかも


[広告] VPS



オープニング~「That's What The Water Made Me」
イントロだけでぶっちぎってゴメンナサイ
あとは歌って踊ってました(^_^;)


海外アーティストは撮影可能が多いみたいです。
ネットでの口コミも宣伝だと
割り切っているのかもしれませんね。


撮影可!


サザンもBon Joviも年上なのに
エネルギッシュでパワフルですごい!

こっちがよぼよぼでついていけないわ


[広告] VPS



サポートメンバーPHIL Xのテクもすごかったけど
Richie Sambora, come back, please!!!


次回はフルメンバーでの来日を期待しています


クールダウン…


ライブ後はでクールダウン…




今年のお楽しみがすべて終わった感があります。
もえつきた…まっしろだ…




なんてことは言ってられません。

今年最後の手づくりイベント出店のお知らせです。



トリを飾るイベントはもう出店は何回目?
わたしたちも毎回楽しみにしている
コチラのイベントです。


秦野てづくりフェスティバル


■秦野てづくりフェスティバル
■日時:2013年12月7日(土) 11:00~16:00
■秦野市文化会館 1階展示室および会議室



秦野てづくりフェスティバル


屋内なのでお天気にも左右されず
商品の心配もしないですむ安心のイベントです。

小田急線沿線にお住いの皆さま
遊びにいらしてくださいね!




2014年はここから始まる!?


次は!?


最後の来日かもしれないし…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

そりゃ燃え尽きますわね😀
私なら声が枯れますわ。
新年からライブなんですねー。
ストーンズは、プラチナチケットなのでは?

■ピー助さん

燃えつきすぎてカスカス状態です…
踊って歌って、ノドはがらがらだし耳はワンワン状態でした(笑)
楽しかったなぁ…(妄想中)

ストーンズは先行予約受付中です!
けっこうお高いんですけど、プラチナでしょうね…

アレックは???!!!アレックは???!!!←ネタ(笑)

「That's What The Water Made Me」は知りませんですた・・・orz
ニュージャージーから聞いてなかったもので。
しかし、あんなに可愛かったジョンも歳を取りましたねぇ~~~。(なんか寂しい)

私が最後に行ったライブってなんだったろ・・・???
マジで思い出せません!

こんにちは。
これは大御所続きのコンサートスケジュールですね~。
私はすっかりコンサートはご無沙汰していますが、それは燃え尽きますよね。
こうしたスターたち、年を聞くとびっくりしちゃいますよね。
あんなお年でもものすごいパワーですよね。
それに比べりゃ私たちなんて若輩者だわ~。
パワーを分けていただきたいです。

こんばんは!

おおー、BON JOVIですか!
よく見える席で盛り上がったことでしょうね♪
100回目のライブと聞いて…
全部行っている猛者はいるのか気になってしまいました。

ストーンズもチケット争奪戦になりそうですね!
80000円の席があるのにびっくりしてしまいました…

先日、某N局でBON JOVI特集を見たばかり。
あれが生で見られたなんてうらやましいです。
そりゃ燃え尽きますな。
昨日は、ラジオでもストーンズ来日のニュース&曲ばかりでしたよ。
ポールマッカートニーのライブも大変だったけど、これも凄いことになりそうですね。

■ももくそさん

叫んで戻ってくれるなら「アレーック!カムバーック!」って何度でも叫ぶんですけどー(笑)
リッチーの場合はライブ開始まで望みを持っていたので、その分残念でした…
でもトラブルじゃなくて家族のためにツアー動向をやめたみたいなので
いつかは戻ってくるだろうと期待しています!

「That's What The Water Made Me」は今年リリースのアルバム収録曲です。
ジョンでさえ年取りましたからね…自分は言わずもがな…orz

ライブは楽しいですよー!
またぜひライブ行ってください!
あ、その前に亜脱臼お大事にです!

■rika3377さん

今年はKISSもヴァン・ヘイレンもポール・マッカートニーもだったので
すごい大御所つづきの日本です!
ストーンズに至ってはミックが70歳…元気すぎるお年寄りってどうなんでしょ!?(笑)
ミックから見ればまだまだ青二才なわたしたち(一緒にしちゃいました)
よぼよぼなんて言ってられませんねぇ!
がんばらねば、デス!

■naotomomoさん

もう今年のお楽しみがすべて終わってしまって
なんだか抜け殻状態な気持ちです…
100回全部行くってことはワールドツアー同行でしょー。
時間とお金がないととてもムリですよねー。
そんなひとがいるならうらやましすぎます!(笑)

ストーンズ、さすがの破格な価格設定ですよねー。
80000円のGS席ってナニしてくれるんだろ?
ミート&グリートがあったら80000円ですむわけないので
特製グッズ付きとかなんでしょうけど…
S席18000円でもかなり痛い小市民です(苦笑)
でも行きたーい!当たりたーい!

■Mamy-Pokoさん

Bon Jovi、最高でしたよー!
歌って踊って燃えつきて、腰が痛くなりました…トホホ
ストーンズはお年から考えて最後の来日だろうし
かなりのプラチナチケットになるでしょうね。
でも当てる!行ってやる!の気持ちで臨みます!

あはははは、
燃え尽きたでしょうねー♪
ボンジョビ行ったんだあー!
めちゃ良かったろうなー!
来年、ストーンズ来るのね・・・
絶対に行こうっと!(^^)!

■onorinbeckさん

コメレス遅くなってごめんなさい!

ボン・ジョヴィ、最高でした!
燃えつきましたよ…
脳内BGMはずっとボン・ジョヴィです♪

ストーンズ、最後になりそうですよねー。
これは行っとかないと!
現地で会いましょう!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1056-b565ac9b

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

