ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【予約投稿です

たまプラーザランチでスイーツを食べなかったのにはわけがあります。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


naotomomoさん情報で知った
あるカフェに行ってみたかったんです。


カフェ・ダ・コテ ベルグの4月


『カフェ・ダ・コテ ベルグの4月』
スイーツの名店『ベルグの4月』のカフェです

一度食べてみたかったんだけれど、イートインがなく
わが家まで生菓子を持ち帰るにはちょいと距離があり
食べたくても食べられないおあずけ状態だったんですよねー。

昨年のカフェ併設により、やっと食べられるようになりました!


店内


『ベルグの4月』本店のすぐ隣にありました。
黄色が印象的な本店とは違うイメージです。


( ´¬`)ジュル
(許可をいただいて撮影しました)


んっふー、どれもおいしそうで迷っちまいますわん
(マンゴーののっているのは除外…)


迷った挙句に決めたのはコチラ


ケーキと紅茶


コレ、お名前なんでしたっけねぇ…(遠い目)
桃のショートケーキだったかしら。


ケーキ


ほれぼれするような端正な佇まい。
べた甘くなく、爽やかな味わいでした。




ケーキセットというのはなく
単品でオーダーすることになるんですが
ドリンク450円、生菓子420円と
やや強気な価格設定でしたが(苦笑)
ご近所にあったらうれしいなぁなお店です。




本日バタバタのため、予約投稿になっています。

ご訪問&コメレスは後日になりますってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょっとご無沙汰しました<m(__)m>
おいしそうなケーキがずらり♪選ぶのが迷いますね~♪
コンサート満喫されたんですね~(^o^)/
来年は、ストーンズで始まりですか(*^▽^*)
我が家はクラプトンです(笑)
あ!イベントも秦野が今年最後でしょうか?
がんばってくださいね(*^-^*)

■ベスパ・マンダリニアさん

どれもおいしそうでケースの前で悩みましたよ!
お店のひとは辛抱強く待ってくれました(笑)
季節ごとに行かれたらうれしいんですけどね
わが家からだと遠いのでなかなか行かれないのが残念(´Д`)

おー!ベスパ家はクラプトンなのね!
クラプトンもそろそろなお年だし行きたいんですけどね…
とりあえず、ストーンズげっとがんばります!

ありがとうございます☆
お天気がよすぎたせいか、客足はイマイチでしたが(;^_^A
有意義な情報もいただけたし、楽しかったです♪

桃のショート、
端正な桃さんと、正統派!?を感じさせる切断面、
遠方でも食べに行きたくなるお姿ですね~(笑)。
やっぱりケーキ屋さんって、
ショートケーキで勝負できるお店が良いです!!

↓『カンザーリゾート』のランチ、
ツアーに付いてるお食事とは思えぬ、
おいしそうなベトナム料理のラインナップですね~♪

■キュウ親さん

見事なまで端正なショートケーキですよねー!
ショートケーキの王道という風格すら感じました。
コチラのお店はアイスケーキが有名ならしいんですが
こういう基本的なモノがしっかりとできているからこそ
アイスケーキのような変化球?もおいしいんだと思います。

↓『カンザーリゾート』プールそばのレストランは
雰囲気もなかなかよかったし、お料理もおいしかったです。
ホーチミンからやや遠いのが難点ですが
リゾートがしっかり整備されたら利用価値大だと思いました!

こんにちは!

カフェ・ダ・コテへいらしたのですね〜♪
多分桃のショートケーキで合っていると思います^^
私もだいぶケースの前で悩みましたよ…

お店の雰囲気も落ち着いていていいですよね。
確かにドリンクはもっと安くてもよさそうな…
しかし今までおあずけだったケーキが食べられるのは嬉しい限りですね♪

■naotomomoさん

naotomomoさんにご紹介いただいてからずっと行きたい!と思っていて
初秋の頃にやっと行ってきました、ありがとうございました☆
あのショーケースのなかから選ぶのって難しいですよねー。
かなり悩んでしまいました(笑)
桃は季節的にぎりぎりだったんですが、大正解!のおいしさでした♪

ちょいとお高めだとは思いましたけど、あのケーキを食べられるなら
このくらいの出費はいたしかたないかな…
そう思わせるベルグの4月でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1057-62bdedb8

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。