ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年10月箱根旅2日目のランチはコチラ。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ラリック美術館


『ラリック美術館』
館内はすべて撮影禁止なので
ご紹介することができなくて残念。


オトナの雰囲気の漂うステキな空間でした。




ガラスの工芸品を鑑賞したあとは
美術館併設のコチラでランチです。


LYS


『LYS』(リス)
フランスの国花ユリの花のことなんですって。


明るいお庭に面しています


明るいお庭に面しているので
季節がよかったらテラス席が気持ちよさそう!
残念ながら窓側の席は満席でした。


カヴァでカンパイ♪


オトナのぶどう泡CAVAでカンパイ
昼シャン(シャンじゃないけど)もイイね!


ガレット


ランチは「季節野菜のガレット」をいただきました。


ガレット


こんがりととろーりのデュエットが
ぶどう泡にもよくあってたまりませーん




箱根で一番人気というウワサもある『LYS』
ずっと来てみたいと思っていたのが叶いました。
ウワサにたがわずおいしいお料理でした。

朝9時~11時限定のモーニングメニューや
スイーツメニューなどもおいしそう( ´¬`)ジュル

景色もきれいだし雰囲気もよかったので
チャンスがあったらまたぜひ寄りたいです!




リフォームのため、ネット接続ができませんでした。
やっと終了、ホッとしていますってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃ~、すてき。
景色もきれいそうだし、窓辺の席、ゆったりできてすごく良さそうですね。
お料理もとってもおしゃれでおいしそう・・・
私も行ってみたいです~。

■rika3377さん

箱根に行かれたら、ぜひ行っていただきたいお店です!
シーズンによってはランチタイムやティータイムには行列もできるそうなので
ハイシーズンに行かれるなら予約をお勧めします。
夏でも箱根ならテラス席もありかも!?
昼シャン、ぜひ召し上がってくださいね♪

リフォームされてたのですね
きれいになって気持ちよく快適なお部屋ですね
しばし忙しい日々が続きそう

カメラ買われたのですね
軽くていいですよね
やっぱり一度買ってしまうと、レンズの関係で、メーカーが限定されるようになりますね
夫はもう使わないカメラにレンズも防湿庫に入れて喜んでますよー
また使い心地楽しみにしてます

ガレット、チーズがこんがりしておいしそう
箱根って結構グルメでどこに行こうか迷ってしまいそう

美味しそうだし、良い時間が過ごせそうなお店ですね。
なかなか箱根でモーニングとはいかないけれど、ちょっと惹かれるものがあります。

グラスの超なみなみ具合、ステキです~!
この気前の良さだけでも、好感度あがっちゃいますね。

私、いまだにガレット食べたことないんですけど
この(たぶん)卵とチーズのとろーり具合が
とってもおいしそうです~!

■Yottittiさん

4日の予定が3日で終わってくれてホッとしました。
カーペット貼りをフローリングに替えただけなんですけど
明るくなったような気がします(笑)
TVやPCなどの配線と床の保護シールなどは貼ったんですが
サイドボードなどの中身の入れ替えはこれから…
まだしばらくは片付けが続きそうです(^_^;)

機能の充実したカメラほど重いんでしょうねー。
それほどの腕もないし、ミラーレスくらいでちょうどいいかなと買い替えました(苦笑)
重くてなかなか持ち出せなかったら本末転倒ですよね。
これからは気軽に持ち歩こうと思っています♪
Yottittiさんのご主人さまもコレクションなさっているんですね!
わたしもこのままコレクションしそうです…

箱根はおそばからフレンチまで、いろいろと食べられますよね!
お庭のきれいな美術館でのランチ、おいしくてくつろげてよかったです。

■ピー助さん

リゾート地らしい過ごし方のできるお店でした。
箱根にお泊りだと旅館やホテルで朝食をすませそうですけど
こういうカフェでの朝食っていうのも気持ちよさそうですよねー。
わたしもモーニングに心惹かれてしまいました。

■はむこたん

わたしも「どこまで注ぐのっ!?」とビックリしました(笑)
お水並みのなみなみだわよねー!
雰囲気も良いし、お料理もおいしいしうえにこの太っ腹なCAVA。
誉めるところしか見つかりませーん( ̄∀ ̄)

神楽坂にガレットの有名なお店があるので
次の次は神楽坂でガレットランチにでもしましょーか!?

お久しぶりです。

とても素敵なカフェですね!

娘のアロハガールは4ヶ月になりました。

ブログの更新が少しあいてしまいましたが、
今後も続けていきたいと思っておりますので
また、遊びに来てくださいね♪

■Kahanaさん

お久しぶりです!

アロハガールちゃん、もう4ヶ月ですか…早い…
育児とお仕事でお忙しいんだろうなぁと思っていましたが
Kahanaさんもアロハガールちゃんも
お元気なんですね、よかった♪
ブログも再開なんですねー、うれしいな!
これからもまたよろしくお願いしまーす(^.^)

美術館併設のレストラン、
モダンな雰囲気が漂ううえに...泡も大盛りで、
何て素晴らしいのでしょう♪

ガレットって、見た目よりもお腹にたまりますよね!
チーズたっぷりそうで、これなら野菜が入ってても、
おいしく頂けそう~(笑)!!

■キュウ親さん

美術鑑賞で心が満足したあとにおなかも満足できる
ステキなレストランでした♪
料理もおいしいし景色もよくて雰囲気もよくて
そのうえ泡の大盛り、いうことなし!です( ̄∀ ̄)

コチラのガレットはチーズも大盤振る舞いで温泉卵ものっていて
見た目よりも満足感を味わえるガレットでした。
これだけこってりチーズがあれば、お野菜キライのキュウ親さんでも
泡とともに楽しんで食べていただけるかも!?(笑)
箱根に行くことがあったらお立ち寄りしてみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1086-e17e627b

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。