ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

週末は冥途のみやげライブ…
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ライブ会場の国立競技場に向かうため
JR千駄ヶ谷駅前を通りかかると駅構内アナウンスが。

「本日の国立競技場でのポール・マッカートニーのライブですが
本人急病のため開催中止と主催者からの連絡が入っております」


千駄ヶ谷駅前


てーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?


そして振替公演が開催されるはずだった今日も
やっぱりキャンセルとなりました。

わたくしなどは次の振替公演の日時次第では
見ることも可能な日もあるかと思うのですけど
地方からいらした方やお仕事の都合で
どうしても参加できないという方は多いかと…

切ない話でございます。




ポール、こぴっとがんばってくりょう!




それではごきげんよう、さようなら…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさん

ほんと、残念です…
このライブのために飛行機に乗ってホテルに泊まってっていうひとは
たくさんいたでしょうにね、お気の毒…
次の振替公演はできるのかしら、とちょいと不安な気持ちでいっぱいです(涙)

わんこ同士の相性もあるでしょうし、大変なんでしょうねぇ。
でも鍵コメさんたちならきっとうまくやっていけるような気がします!
これからも癒し日記を楽しみにしていまーす^^

これは本当に
てーーーーーーーーーっです。
ポールもお年だから、仕方ないのでしょうけど。。。

このために地方から来られた方は、本当にお気の毒。。。

やっぱりチケット購入されてたのですね~
本当体調がすぐれないのは心配です
無理のない日程で、次回を楽しみにしたいですね

■ピー助さん

お久しぶりです!

去年なら「じぇじぇじぇ!」と言うところですが
今年なので「てーーーーーーーーーーーっ!」です…
ご無理はしていただきたくはないけれど、あまりにがっかりで…

ライブのために飛行機に乗ってホテルまで手配したひとはかなりいたでしょうねぇ。
お気の毒すぎます…

■Yottittiさん

冥途のみやげ第2弾で購入していました…(涙)
武道館や大阪ライブは開催されるようですが、お年がお年なだけにねぇ…
次はあるんでしょうかねぇ…(遠い目)

チケット購入していたんですね
残念でしたね、でも羨ましいです
なかなか時間がとれず私は行かれませんが・・・
ポールの生の声きいてみたいですよ~
ビートルズのも、解散後のそれぞれのメンバーのも
LP←(そう!LPです)を全部買いましたよ(^_^)

え~!
ポール・マッカートニーのライブ~??
すごいチケット入手していらしたんですね~。
で、いきなり当日キャンセルですか!
それは泣けますね~。
本当、遠くからいらっしゃる人はおきのどくですう・・・
私も昔、マドンナのコンサートキャンセルになりましたが、払い戻ししていただくだけでは心残りでした。涙

ウン万円のチケット、流石Mさんですね!
高齢で世界中をツアーしていると
体調もおかしくなってくるでしょうが
それに当たってしまったのは残念すぎますね。
神戸からという人の落ち込みようも気の毒でした。

■nomagonさん

千駄ヶ谷駅前で倒れそうになりました…(涙)
お仕事の都合で最初から行かれないっていう人もたくさんいるんでしょうねー。
一時のいい夢をみさせてもらったってことにしておきます。
って、ほぼあきらめムードのわたしです(^_^;)

LPってことはプレイヤーをおもちなんですかー?
わたしもいろいろと断捨離したんですが
中学生から買い集めたビートルズのアルバムだけは捨てられず…
傷だらけのぼろぼろLPなんですけどねー、プレイヤーもないんですけどね0-(苦笑)

■rika3377さん

17、18日の国立ライブだけキャンセルになって
あとから追加のかかった21日の武道館と
今週末の大阪は開催予定なんですってー。
なんちゅうこった!って感じです(嗚咽)
ほんと、地方から駆け付けた方は脱力したでしょうね…

マドンナのキャンセルもキツイですよ…
払い戻しをしてもらってもって気持ち、わかります。

■ユッカリンさん

ウン十万円の席じゃないですよー!
いくらなんでもウン十万円は出せません(^_^;)

楽しみにしていたんですけどねぇ…
地方から参戦の方にはほんとにお気の毒です…
71歳のポール、振替公演をするチャンスはあるのかしら…

茨城に行っておりご無沙汰しました<m(__)m>
ええ!Mさんチケットご用意されてらっしゃったのですね。
本当に残念ですね。
楽しみ遠くからお見えになられたファンも多いことでしょうね。
あれだけのビックスターなんだもの、お伴のロボットの余興とポールの映像を流すとか、なんかファンサービスしてくれたらいいのにな。と思いました。
元気になってまたコンサートができるといいですね!

■ベスパ・マンダリニアさん

茨城かしら、って思ってました(笑)
これからが一番大変なシーズンですものね!
今年も楽しみにしていますよー^^

そうなんですよ…がっかりだったんです…
ロボットをお供に来日して話題にはなったんですけど
あれから体調を崩したということで…

また来日してくれるでしょうかねェ。
なにかと日本とは相性がよくないような気がしています(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1190-bed30946

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

