ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いわきでの朝食はホテルのレストランで
朝食ビュッフェをいただきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ハレクラニ


朝食ビュッフェ会場はレストラン「ハレクラニ」
ものすごいらぐじゅありーなお名前ですわぁ!


入口で朝食チケットを入れてトレイとお皿を持って
まずはぐるりとひと回り。


和食のお供


和食用、ごはんのお供系


ごはんやホットミール


ごはん、カレー、お味噌汁とホットミール
ホットミールはベーコン、ウィンナー
ハッシュドポテト、スクランブルエッグといった定番モノ

ホットミールの一番奥では目玉焼きやオムレツなど
そのほかの玉子料理のオーダーを受けているようです。
(コートを着たシェフではないようですが…)


コールドミール


コールドミールはサラダ類(ドレッシング3種)とハム
合間にヨーグルトの容器が冷やされていました。


画像にないのはフルーツ(この日はオレンジとグレープフルーツ)
パン数種類、ジュース、コーヒーなど。


たっぷり!


意外に充実した朝食ビュッフェで
朝からたっぷりといただきました!




チェックアウト後は水戸に移動ですってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨晩、テレビで茨城を紹介してました(*^-^*)
水戸や大洗は、県西出身者にとっては、どこか別の県に感じるくらい遠いです(笑)
Mさんの旅情報で、う~ん、なるほど、なるほど!と茨城をしるのであります(*^^)v
ホテルの朝食の品揃えシンプルですね~♪
やっぱり茨城だからだっぺか?(笑)
個人的には、どのホテルも朝からメロン(生産全国1位)がど~ん!と出て欲しいものです(*´▽`*)

本当、朝食が充実してますね!
卵をオーダーできるビジネスホテルって、すごいですよね。

卵焼きや焼き魚もあるし、ウィンナーやサラダもあって
ステキです~!!
レストランの名前の『ハレクラニ』もすごい。

■ベスパ・マンダリニアさん

いわき市は福島県なんですよー。
タイトルの「いわき・水戸旅」ってのが紛らわしかったですね、ゴメンナサイ。
同じ常磐線沿線なのでまとめてしまいましたが
「福島・茨城旅」のほうがわかりやすかったかも、と反省しています。

神奈川県出身のわたしにも大洗などは遠く感じる場所です。
いまだに九十九里浜にも行ったことがありません…
房総半島が遠いんですもん、その先は未知の世界!?(笑)
でも常磐線に乗ってしまえば上野からいわきまでたったの2時間
意外に近いんですよねー。
ベスパさんの楽園もけっこう近いのかしら!?なんて考えたりしました(笑)

■はむこたん

ビジホのビュッフェでここまで充実しているのはすごいですよね!
エッグステーションみたいなのまであるのには驚きました。
フレンチトーストを注文しているツワモノまでいたんですよー!

これだけ充実していれば仕事で連泊になっても飽きなさそうですよね。
和も洋もしっかりとあって選ぶのにうろうろしました(^_^;)

「ハレクラニ」やっぱりハワイアンズつながりでつけたのかしらね?
なかなか勇気あるネーミングだと思いました(苦笑)

ビジネスホテルとは思えないほど、朝食が充実してますね~
それにゆったりしていて、混雑してないのもいいですね
テーブルクロスがあるなんて、早々ないですよね~

Mさん
こんにちは!
わ、わ、わ!!名前に思わず反応してしまいました♪
ハレクラニってつけるところが素敵ですね~~♪
レストラン、清潔感あっていい感じ!!

おはようございます。

ハレクラニですかぁ♪
ステキなお名前のレストランですね。

そーいえば最近ビュッフェ行ってない・・

充実した朝食いいですねぇ。

■Yottittiさん

コメレスが遅くなってゴメンナサイ!

ビジホにしては充実の朝食ビュッフェですよねー!
感動して写真を撮りまくってしまいました(笑)
駅も近くて便利で快適、また泊まりたくなるようなホテルでした。

■トモリンコさん

コメレスが遅くなってゴメンナサイ!

思わず反応してしまう名前ですよね!(笑)
わたしも入口で「おー!」と一人でつぶやいてしまいました(^_^;)
ハワイアンズつながりでハレクラニに!?と思ったり。
ゴージャスではないけれど、がんばっているレストランでした!

■Kahanaさん

コメレスが遅くなってゴメンナサイ!

ワイキキビーチのあの風景が浮かぶような名前でした!
ビジホにしてはしっかりとした内容の朝食ビュッフェでよかったです。

ビジホの朝食ビュッフェは食べに行っても
ハワイにはとんとご無沙汰なわたしです…(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1198-ef91d4b8

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。