ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

週末はお天気に恵まれた関東地方です。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ハワイアンの似合う地域、湘南での
手づくりイベントは無事に終了しました。


クリエイターズフェスタ湘南


やや風はあったけれど、よく晴れて夏のような2日間
たくさんの皆さんにご来場いただきました。
ありがとうございました!


Lauae Aloha


湘南の太陽にハワイアンはよく似合いましたー


Lauae Aloha


またチャンスがあったらぜひ参加したいです




あまりにたくさんの来場者だったため
ランチはどこも長蛇の列…


ランチはGUARD


こんな青空のもとで飲めたら気持ちいいだろうなー


でも仕事中だからー
仕事中だからー
だからー


ロコモコ丼!


ロコモコ丼食べました!




主催者さん、参加者の皆さん
ご来場いただいた皆さん
ありがとうございました
チャンスがあったらまたよろしくお願いしまーす!




次回のイベント出店は
5月31日(土)荒川手づくり市
6月1日(日)秦野手作りフェスティバル

2日連続だけどガンバリマース!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

素敵な所ですね~(*^-^*)
この季節の爽やかな感じがお写真から感じます♪
Mさんチームの作品にピッタリの場所ですね(#^.^#)
お疲れ様でした♪

イベントが続きますね、冷夏といいながら、気温が上がってきましたよね~。お互い、バテずにがんばりましょう~(^o^)/

■ベスパ・マンダリニアさん

ありがとうございます☆

イベントスペースでフラのチームが踊っていて
BGMまでハワイアンになっていて楽しかったです♪

先週末は暑かったけれど空気は乾いていて爽やかでよかったですよねー。
今週はいきなり蒸し暑くなって、梅雨の気配がしてきました。
週末は屋内のイベントでほんとによかったです!

急に蒸し暑くなると疲れますよねー。
ベスパさんも楽園作りで無理なさらないようにね!

イベントおつかれさまです~。

いいお天気で、明るい青空の下で
ハワイアンがとても絵になってると思います!

るーびーが飲めないのは、残念ですが
外で食べるロコモコ丼、おいしそうです~。

■はむこたん

ありがとうございます☆

お天気に恵まれてほんとによかったです!
おかげで手の甲が日焼けしちゃったんですけどね(^_^;)
ハワイアンに湘南の太陽はよく似合っていましたよー♪

お客さんがみんな片手にるーびーだったのよー(TT)
わたしも飲みたかったわぁー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1199-53a04c8c

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

