ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

コートジボワール戦、残念でした!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ドログバおそろしす…


もう1試合も落とせないんですよね。
こぴっとがんばってほしいです!




さて、2014年5月水戸旅のお宿はコチラ。


ホテル・テラス・ザ・ガーデン水戸


水戸駅南口直結の『ホテル・テラス・ザ・ガーデン水戸』

今回は水戸では定宿になるかと思われた
『水戸プリンスホテル』の予約が取れなかったため
コチラのホテルとなりました。

勝手知ったる?定宿もいいけれど
初めてのホテルってのも楽しくてイイねー!


デラックスツインルーム


最上階12階のデラックスツインルームは44.5平方メートルと広々
大きなガラス窓から日差しも入って明るいです。


ツインベッド


衝立の向こう側にデュベスタイルのツインベッド。


追加のソファベッド


反対側にはトリプル利用のため、ソファベッドがひとつ。

風邪気味だという友だちが
ソファベッドに志願してくれたので
今回もツインベッドを確保!

ここのところのツインベッド確保率高し!(笑)


クローゼット


デラックスツインってだけあって
ひろいクローゼットに消臭スプレーもあり。

ハンガーがもう少し多いといいかも。
特に冬になるとハンガーは必要ですよね。


バスルーム


バスルームも広くて清潔。
日本式のお風呂が使いやすそう。

アメニティは普通ですが
タオルがたくさんあるのがありがたいです。


コチラのホテルは男女両方の大浴場があるので
夜は大浴場を利用しました。

女性用は大浴場といっても洗い場は3つと
それほど広くはないんですが
大浴場にもタオルがふんだんにおいてあったり
暗証番号を入れないと中に入れないなど
細かい配慮が女性にはうれしいかも。
(暗証番号はチェックイン時に知らされます)


手出しOK!


冷蔵庫にはビールやミネラルウォーター
そしてビールも入っていますが
コチラの冷蔵庫は手出しOK!!!

なんと無料サービスなんですってー!

風呂上りの一杯とか翌日用のお水とか
ありがたくいただきましたよー




ただほどうれしいサービスはない!
というわけで、次に水戸に行くときには
どちらに宿泊するか今から悩んでます(笑)




ホテルの室内の撮影をするときに
ほかの人がいると焦って手ブレするってことが
よーくわかりました

小心者なのね…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

サッカーは・・・もうショックで。
個人的には、あれだけ大敗したスペインもショックですが・・・。

さすが、デラックスツインだと広くてキレイですねー。
大浴場があるのも、冷蔵庫のドリンク無料っていうのもうれしいです~。
こっちの方がお部屋はよさそうな気がしまぁす。

Mさんにしては珍しく、写真が~と思ってましたが、
やはり焦りって出ちゃうものですね
ビールも無料のホテルって、初めて出会いました
うれしいサービスですね
お部屋もきれいだし、水周りの使い勝手がよさそうです
それに温泉までついてるなんて~
リピ決定ですね~!

■はむこたん

番狂わせというか、想定外のことが続いているW杯です…

部屋も広くてきれいだし駅にも近いし
コチラのホテルのほうが女性向のホテルだと思いました。
大浴場も手出しOKの冷蔵庫もうれしいサービスですよねー!
広々していて寛げるよいホテルでした。
やっぱりこっちのほうがよさそう!?(笑)

■Yottittiさん

友だちと宿泊のホテルではだいたい手ブレをしているようです(^_^;)
焦る必要はないのに、なぜだか焦るんですよねー。
小心者ってことかしら(苦笑)
お水が無料のホテルはけっこうありますけど
ビールやポカリまで無料っていうのはなかなかないですよね!
お部屋も広くて快適だし、水回りも使いやすいしタオルもたっぷりあるし
大浴場は人工だけど温泉風呂だし、言うことなし!
やっぱりコチラでリピ決定かしらね!

トリプルベッド仕様にしても、
まだまだスペースに余裕があるお部屋、
44.5平方メートル以上に、広さを感じます~!

大浴場があって&お部屋のビールがタダ♪
この組み合わせは最強ですね~!!

■キュウ親さん

トリプルだと手狭な感じになりがちなこともありますけど
コチラのデラックスツインはトリプルでも
ヨガのできるスペースが余裕であって
とても広々としていて快適でした。
女性3人だと何かと荷物も多くなるので
ゆとりがあるのはありがたかったです。

大浴場でさっぱりしたあとのるーびーのうまさは格別♪
それが無料となればもう最高の一杯です!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1208-892cc5e5

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

