ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

週末2日間のイベントは無事に終了しました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


週末は沖縄よりも気温があがった関東地方
でも2日間とも室内のイベントだったので
気候や風の心配もなく参加できました


まずは『あらかわ手づくり市』


あらかわ手づくり市


繊維の街、日暮里での開催とあって
80店舗以上が参加していました!


やや小さめのブース


やや小さめのブースですが
たくさんのお客さまにご来店いただきました。


ブロ友のベスパ・マンダリニアさんが遊びに来てくださって
差し入れもしてくれましたー!ありがとー!
(画像撮る前にガツガツ食べちゃった…)




2日目は毎回参加させていただいている
『秦野手作りフェスティバル』


秦野手作りフェスティバル


こちらも開店時間が早まるほどに
たくさんご来店いただきました。
ありがとうございました!




同じような手作りイベントですが
地域によってお客さまの雰囲気も違うので
その地域に合わせて商品を選んで持っていくのも面白い

毎回、いろいろ勉強になります。
主催者さん、出店者の皆さん
暑いなかご来場いただいたお客さま
ありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす




本日バタバタのため、予約投稿になっています。
ご訪問&コメレスは遅くなりますってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪
ブックカバーのサイズピッタリでした(*^^)v
そして多目的ポーチも友人に喜んでいただけましたよ~(^o^)/
色々な手作り品があって、楽しかったです♪
ありがとうございました(*^▽^*)

そうそう、Mさんチームのお店のランドマークのお人形さんは
今回はお休みでしたか?てるてる坊主ちゃんみたいで可愛いですよね♪
またお近くで展示会の時はお邪魔させていただきま~す♪

こんにちは。
イベント、お疲れ様でした~。
盛況だったようで何よりです!
ブロ友さんが遊びに来てくださるなんて素敵ですね~。
うちの近所でも出店してくださったら差し入れお持ちするのに~。

イベントおつかれさまです~。
1日目が日暮里で、2日目が秦野って
Mさんの行動範囲、変わらず広いですね!!

どちらも大盛況ですごいですね~。

■ベスパ・マンダリニアさん

ありがとうございました!
わざわざお立ち寄りいただいてうれしかったです♪
ブックカバーのサイズがあっていてよかったー!
ご主人さまにもお友達にも愛用していただけるとうれしいです。
ハンドメイドといってもいろんな種類があるものですよねー。
見ているだけで楽しくなるイベントでした♪

そういえば、最近エンジェルちゃんの出番がないかも…
次回のイベントの時には忘れないようにしまーす!

■rika3377さん

ありがとうございます☆

さすが繊維の街、と思わせる大規模なイベントでした。
わざわざ見に来てくださって、ほんとにうれしかったです!

パリでのイベントに参加できたら本物の実業家ですよねー!
もしそんなときが来たら必ずご連絡しまーす!
そんな日が来るのかしら…(遠い目)

■はむこたん

今シーズン最後のイベントだったので、みんながんばりました!
製作チームはわたしよりもてんてこまいだったようですよー。
イベントはいろいろろ勉強になることもたくさんあるので楽しいです♪
また次のイベントに向けてガンバリマース!

イイですね、室内のイベント。
天候に左右されないから、安心できますね。

私が数年ぶりに参加した5月のフリマ。
4月は雨で中止。
曇天予報だった当日は真夏のような猛暑になって暑さ対策の方が大変でしたよ。
まさか、5月半ばで日焼けして一皮むけるとは思いませんでしたわ・・・。
室内のフリマを体験したい~!

■Mamy-Pokoさん

炎天下のフリマ、お疲れさまでした!

5月の紫外線は夏並み、紫外線を浴びると
疲れも倍増に感じますよねー。

天気にも気温にも左右されない
室内のイベントはほんとにありがたいです!
布モノばかりなので、風もきになるわたしたち
先週末のイベントは余裕で臨むことができました。

Mamy-Pokoさん地方でも室内フリマが開催されるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1210-5510b3d7

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

