ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

コミュニティスペースのレンタルスペースに出店しました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


いままでも東横線の大倉山や
相鉄線の和田町に出店してきましたが
移転してしまったり閉店してしまったり…

なかなかよいスペースにめぐりあえず
探しつづけていたところ
JR・横浜市営地下鉄の戸塚駅から
徒歩5分くらいのところにある
新規オープンの『ふらっとステーション・とつか』に
出店の運びとなりました。


ふらっとステーション・とつか


戸塚駅東口からアピタ方向へ
アピタの向かいのマンションの1階です。


ふらっとステーション・とつか


新しいマンションなので明るくてキレイ!


レンタルスペース


窓際にレンタルスペースがあります。


こんな感じです


小物類中心に販売中。




『ふらっとステーション・とつか』では
限定20食ですがランチもいただけます。


ふらっとランチ


地元ミセスたちが作ってくれる
家庭的なランチはなんと500円!
ワンコイン、しかもご飯はお代わり自由!!

ドリンクは+100円でいただけちゃうんだから
太っ腹加減には脱帽です!!!




『ふらっとステーション・とつか』
ランチついでにふらっとお立ち寄りくださいね




わが家の近所にもこんなランチを食べられるところがあったらいいのになぁってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

出店、おめでとうございます~!
駅から徒歩5分なら、アクセスもいいし
ステキなところですね。
いろいろなディスプレイされてるレンタルスペースは
見てるだけでも、楽しそうです~!

こんにちは~。
レンタルスペースでも作品が買えるんですね(*^^)v
いろんな作家さんの物が置いてあって、楽しいですよね(*^-^*)

■はむこたん

ありがとうございます!

出店といっても誰でもレンタルできるスペースなので
大したものじゃないんですけどね…(^_^;)
新しいお店なので明るくてきれい、駅からも近いので
いろいろな方に利用していただけるのでは、と思っています。
レンタルスペースはいろんな種類のハンドメイド品が見られるので楽しいですよね♪
アクセサリーなど掘り出し物が見つかるかも!?

■ベスパ・マンダリニアさん

小物数種類しかおくことのできない小さいスペースです。
レンタルスペースには個性的な品物を販売していることがありますよねー。
ランチを食べながらボックスを眺めるだけでも楽しそうなスペースでした!

こんにちは。
へ~、最近はこういうお店の一角にレンタルスペースというのがあるんですね~。
便利そうです。
こういうスペースがあると起業仕立ての人も利用しやすそうですね。

しかし、ランチ、ちゃんと作られているのに500円って・・・
すごすぎます。
元手取れてるんでしょうか???

Mさんの行動範囲からは戸塚は遠そうですね
戸塚もマンションがいっぱい建って変わりましたよね~
御出店おめでとうございます~!
いろいろな方に足を運んでくれるといいですね~!

■rika3377さん

いま日本ではハンドメイドブームなんでしょうか
こういうレンタルスペースのあるお店は割と見かけるような気がします。
自分でお店を持つのはとても無理ですけど
このくらいのスペースなら借りることもできるので
ありがたく利用させてもらっています。

ものすごくちゃんと作られているのに500円ってすごいですよね!
豆ごはんがおかわり自由ってのも太っ腹すぎ!!
↑の場合は作っている方たちがボランティアだから安いんだと思いますけど
それにしても安いですよね!

■Yottittiさん

ありがとうございます☆

湘南新宿ラインのおかげで新宿から1本30分ちょいで行かれるので
実家や友人宅に行くついでに立ち寄ることができます。
ラインがなかったらもっと遠く感じたでしょうねー。
戸塚駅周辺もかなり変わりました。
人の流れも変わったのかしらね。
たくさんの皆さんに利用していただけるとうれしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1211-8c08e95e

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

