ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ちょいと前のことなんですが
姫っちさんからプレゼントをいただきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


先々週に植物園に一緒に行こうと計画をしていたんですが
大雨の予報だったために延期になってしまいました。

会えずに渡せなかったからと
わざわざ送ってくれたプレゼントはコチラ。


ありがとー♪


姫っちさん手づくりのアクリルたわしです!

使っていたアクリルたわしが汚くなってきたので
そろそろ取り換えようと思いつつ
不器用星人にはぜーったい作れないので
どうしようと思っていたところなので大助かり!

捨てる神あれば拾う神ありだわねぇ…
(まったく意味が違う)

小さいのはスマホの画面などをふくのによいそうなので
ガラケーにスタンバイ済(笑)

サラダホープはもっとあったんだけど
食べてから気がついて撮影したので
1個しか写っていません(^_^;)




実はわたしも台北のおみやげがあったので
姫っちさんに送りました。


チョロQ


台北火車站構内にある「臺鐡夢工場」に売っていた
臺灣高鐡700TのチョロQです。

姫っちさん宅のS王子が鉄道男子候補生だというので(笑)
鉄の早期英才教育のために!と買ってきました。


お気に入り!
姫っちさんが送ってきてくれました)


お昼寝のお供にもなるくらいにお気に入りの様子
買ってきてよかったわぁ

鉄道男子として将来有望ですね!(笑)




台北火車站にある『臺鐡夢工場』
鉄分高めなひとへのおみやげを探すのには
最適なお店です!(笑)




姫っちさん、レポが遅くなってゴメンナサイね!
また植物園計画たてましょー!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い!

すご~い!可愛らしい編み物(*´▽`*)
編み物とか洋裁才能ナシの私、尊敬しちゃいます!
こんなに可愛いものがキッチンにあったらハッピーですね♪

ぼくちゃん、すんごくかわいいわ~!
Mさんのプレゼントした電車に乗っている、いや、運転している夢を見ているかな~(*^-^*)

ご紹介とリンクとありがとうございます^^
鉄道男子候補を英才教育中です(笑)

『臺鐡夢工場』の袋も可愛いので
実はまだ捨てずにとってあるんですよ。
姫っちの住所とMさんの住所がドーン!と
書いてあるけど(笑)

Mさんに頂いたものに比べたら・・
姫っちのアクリルたわしを30個は送らないと
釣り合いが取れませんよ^^;
ってそんなにいらない?(笑)

また植物園計画たてましょう♪

ステキな手作りプレゼントですね!
カワイイ♪色もキレイなのばっかり♪♪

MさんからのプレゼントのチョロQも
子供は絶対、喜びますね~!

■ベスパ・マンダリニアさん

編み物できない派のわたしも手作りっていうだけで
わーすごいー!と感動しちゃいます!
カラフルなモノが1、2個あるだけでキッチンの雰囲気が変わりますよね♪

S王子のこの画像を見て、すっかりおばあちゃん気分のわたしです(大笑)
お昼寝のお供になるくらいに気に入ってもらえたなんて、ほんとによかったですー!

■姫っちさん

Sちゃんの鉄道好きがいつまでも続くように
鉄道男子早期英才教育をお願いします!(笑)

あー、紙袋に直接書かないで紙に書いて貼ればよかった…
無精モノなので、マジックででかでかと書いちゃいました(^_^;)
紙袋も次回のお楽しみにしていてください(笑)

姫っちさんが時間と手間をかけて作ったモノは
既製品にはない価値があると思うの!
心のこもったプレゼントをありがとうございました☆
使って汚くなっちゃったらまたよろしくねー(←ずうずうしい)

はーい、また連絡取りあって決めましょー^^ノ

■はむこたん

心をこめて作ってくれたんだと思うと
使って汚すのが申し訳ないような(^_^;)
せっかくのプレゼントなので、丁寧に使わないとね!
不器用星人にはほんとにありがたいプレゼントです。

鉄道好きの男の子にちょうどよかったみたいでホッとしています。
臺灣鐡道、なかなか楽しいグッズを販売していて侮れませんよー(笑)

アクリルたわしは色合いも形もかわいくてうれしいですね
それに環境にもよさそう
手作りの心のこもったものはうれしいですね
お子様にはかわいい電車、それは大喜びでしょう~

■Yottittiさん

ひとつひとつ時間をかけて作ってもらったんだと思うと
もったいなくて使えないような気がするくらいです(苦笑)
手づくりのプレゼントはありがたいですよね!
台湾でもチョロQがあった!とびっくり(笑)
喜んでもらえて何よりでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1224-7dfb70e9

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

