ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

今年も初日に行ってきました!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ハンズメッセ2014


ハンズメッセ


のんきにランチしてから行ってみたら
新宿店では2階レジの行列は
すでに外にまで達してまして…


開店直後と近隣のビジネスパーソンが殺到する
お昼前後は行列必至ですねー。

かといって、午後遅めに行って
お目当てのモノが売り切れだったら悲しい…
毎年のことながら悩ましい問題です。


結局、レジで45分くらい並んだけど
必要なモノはすべてゲットできたので
来年はもうちょいと遅くに行くようにしようかな…。
(来年にはすっかり忘れて同じことをしそうな予感(^_^;))




毎回買うもの以外にも気になるモノがたくさんあって
アレもコレも買いたい衝動には駆られるけれど
物欲をグッと抑えて買ってみたのはふたつ。


シートマスク


シートマスク50枚入りで950円(税込)
ネットでもあまり変わらない価格で売ってるんですねー。
送料がかからなかったので、よしとしよう。

ハリもツヤも弾力もなにもない(涙)
あるのはシミしわだけという(号泣)
昭和のオバチャンの肌に効くか…(嗚咽)
999円じゃムリかも!?(嘆)


ベビーフット


コレ、世間で流行ってるの?
ベビーフット1回分で999円(税込)

フットパックを履いて1時間放置
2日~7日くらいで足の角質がずるむけになるんだって!

検索したところ、ストッキングみたいに
角質?皮?がはがれている画像もあってコワイ(^_^;)

夏は裸足でいることが多いので
乾燥してかさかさになりやすいうえに
かさかさかかとが目につく季節でもあるんですよね…

秋になって靴下をはく季節になったら
夏の思い出とともに角質ともサヨナラするわっ




まだ防災グッズなども気になっているので
期間中にもう1回行っちゃうかも!?(^_^;)




ずるむけ足のレポ…見たくないですよね…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も昨日は早めに突撃してきました~
すごい混雑でディズニーランドよりすごいのでは?と思っちゃいました
かかとのケアは流行ってるようで、私も買ったきり、眠ってます^^;
人気商品で売り切れしますというものは、あまり興味がなかったので、来年は、もう少しほとぼりがさめてからにします

おおおお!新聞の折り込み広告が入っていて、Mさん行かれるかな?と思ったんです(*^-^*)
しかし、レジ凄く待たされたんですね( ;∀;)
次は混んでいないといいですね♪

■Yottittiさん

おや、Yottittiさんもいらしてたんですねー!
またニアミスでしたー(笑)
あの混雑のなか、もしかしてすれ違っていたりして!?
かかとケアはやっぱり流行っているんですかー。
わたしもうっかり眠らせそうな気も…(^_^;)
忘れなければ、わたしも来年はもう少し遅めに行くことにしまーす!
またニアミスだったりして(笑)

■ベスパ・マンダリニアさん

でかでかとしたチラシですよねー!
さすが年に一度のバーゲン、気合の入り方が違いますよね(^_^;)
お客さんの期待もハンパないようで、ものすごい混雑っぷりでした…
来年はもう少し空いていそうな時間帯に突撃しようと思っています。
忘れないようにしなきゃ!(笑)

レジが45分待ちですか~
私は諦めて並ばないかもしれません。

ベビィフットの使い心地を是非レポお願いします。
冬場は足裏のガサガサに悩まされ続けるので
そんなに素晴らしい製品なら1回999円でも買いたくなります。

レジで、そんなに並ぶとはびっくりです。
私もシートパック欲しいなぁ。
いまは、凄い日差しで身体中の皮膚が痛くて
とにかく潤い欲しいです。

こんにちは。
東急ハンズのセールですか?
私も東急ハンスが大好きなので、行くといろいろ買っちゃいます。
日本にしかないような面白い発想の商品が多いですよね。
しかし、すごい行列なんですね・・・
並ぶのが苦手な私としては列を見ただけで帰ってきそう・・・汗

■ユッカリンさん

日頃、混雑や行列は避けて通っているわたしですが
1年に一度のハンズメッセだからガマンしました(苦笑)
目当ての品が売り切れだったら絶対に並ばないとは思いますけど(^_^;)

冬場の足のがさがさには悩まされますよねー。
一度角質がはがれたあとは、保湿クリームなどでカバーすると
がさがさになりにくいそうです。
ベビーフットの存在を忘れないようがんばってレポしますね!

■ピー助@Kaimana Beachさん

50枚入りで950円はかなりお得ですよね!
ネットでも同じようなお値段で売っているようなので(^_^;)
ハンズメッセに行かなくてもゲットできます(笑)

カイマナビーチですかー!
お泊りはニューオータニ!?
うらやましいわぁ!
のんびりリフレッシュしてくださーい♪
それと日焼けのひりひりも
早めにお手入れしてくださいねー。

■rika3377さん

あれだけ多岐にわたったモノがいっぺんに売っているお店は
日本国内にもハンズくらいしかないかもしれません。
ハンズに行けば、とりあえずなにかしら代用品くらいは手にはいるのでありがたい存在です。
外国人観光客もすごく多いですよー。

楽しみにしている年に一度のハンズメッセですが
さすがにあの行列を見たら帰りたくなりました(^_^;)
来年は時間をはずして出撃したいと思います!

フットケア、姫っちは合わなかった・・。
まったく角質取れず。
Mさんのお肌に合いますように♪

結局、姫っちは気になるところを
皮膚科で削ってもらいました(笑)

■姫っちさん

体質(肌質?)によってはあわないっていうひともいるんでしょうねー。
まったくとれないってことは角質がたまってないってこと?
でも皮膚科で削ってもらったってことは角質があるのよねぇ。
っていうか、皮膚科で角質って削ってもらえるんですか!
それもビックリです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1272-ea75cd7f

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

