ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

久しぶりにショップからのお知らせです
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


このたびご縁があって鎌倉の長谷駅の近くに
9月13日土曜日、9月14日日曜日の
2日間限定でお店を出店することになりました。


場所はコチラ


江ノ電長谷駅で降りて大仏さま方面へ
鯛焼き屋さんの隣にある
「レンタルスペース ヤマガミ」さんです。


イベント出店ではなく、スペースを借りての出店は初めて…
どうなることやら想像もつきませんが、チャレンジあるのみよ!
(ここでO型らしさが炸裂するわけですよ)


製作チームも着々と準備していまして


ラウンドバッグ


こんなラウンドバッグや


ロングバッグ


こんなロングバッグのショルダータイプなど
新作もいろいろと取り揃えております。




今回は布モノコラボということで
布草履の販売をなさっている
「こやぎ」さんにお声をかけていただきました。


こやぎさんの布草履


履いてしまうのがもったいないような
オシャレな布草履を製作なさっているんですよ!


コンコン布草履


「こやぎ」さんとご一緒に楽しみたいと思いまーす




■レンタルスペース ヤマガミ
  鎌倉市長谷2-14-11
■2014年9月13日(土)14日(日)
  10:00~18:00



お近くにお住いの皆さま
連休に鎌倉にお出かけの皆さま
たくさんのご来店をお待ちしております




当日は晴れオンナパワー満開だわっってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

海が似合う、Mさん、鎌倉での出店いいですね(^_^)v
素敵な草履~!とっても爽やかですね♪
たくさんのお客様との出会いがありますように(#^.^#)
私のブログでもご紹介させてくださいね♪

大仏さま~♪の近くですね^^
Sちゃんが大仏さまを見たがってるので
ちょっと計画してみようかしら?
奈良まで行かなくても鎌倉にもあるんだよ!って
教えてるところだったんです。
なんで大仏が他にもあるんだ?って
理解がまで出来てないみたいですけど・・
教えるのも大変なんでスルーしてました(笑)

でも3歳なりたてで大仏見たいって面白い子でしょ?(笑)
Eテレの「びじゅチューン」という番組の
影響を受けて成長中です^^;

素敵な色の布ぞうり♪
可愛らしすぎて、履くのがほんともったいないかも~^^

■ベスパ・マンダリニアさん

超メジャーな観光地、」しかもお店での出店なので
いままで参加してきた手づくりイベントとは勝手が違うとは思うんですが
まずはやってみないとね!ってことでチャレンジです。
布草履、とってもステキですよねー♪
いろんなご縁に恵まているなぁと実感しています。
ベスパさんもいつもお気遣いをありがとうございます!

■姫っちさん

Sちゃん、鉄分が高いだけじゃなくて大仏さまにも興味があるの!?
現代っ子にしては渋シブイ趣味をお持ちのようで…(笑)
TVの影響ってすごいのねぇ!

奈良の大仏さまと違って、鎌倉の大仏さまは露天?だけど
まずは近場にある大仏さまからスタートってことで(笑)
お天気がよかったら来てみてください♪
鉄道男子には江ノ電もおススメよ!( ̄∀ ̄)

布草履、汚すのがもったいないですよねー!
ハンドメイドにもいろいろあるんだな、って勉強になります。

メッチャ美味しそうですねー!
最後のデザートの盛り合わせだけでも
食べてみたい!(^^)!

■onorinbeckさん

デザートの盛り合わせ、いろいろあって楽しめましたよー!
ティータイムのメニューがないのが残念です。
(公式HPの出来もイマイチです(^_^;))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1279-262d3e04

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

