ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

カレンダー上のでは3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?
関東地方はよく晴れて絶好の行楽日和でした!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


関東地方の観光地ランキングでは
堂々の10位に入る長谷寺(by Trip Advisor)のある
長谷駅から徒歩1分以内での出店を終え
ホッとひと息のわたしたちです。


長谷での出店


日よけのオーニングが写りこんで
縞々画像になっちゃいました

スペースの半分をこやぎさんとシェア。
イベントでは平面でのディスプレイだけど
お店は壁面まで考えないと、といろいろ初体験!


長谷での出店


3連休の長谷は国内外からの観光客で大賑わい
江ノ電が到着するたびに道路は大混雑…



お店を営業するのってタイヘンですね!
2日間でまたいろいろと学べました。

また来月、今度は1日限定で出店するかもしれません。
そのときにはディスプレイも商品も少し変えて
もうひと工夫してがんばりたいと思っています


どら焼き屋さんでした


お隣は鯛焼き屋さんじゃなくて
どら焼き屋さんでしたー!(笑)

アイスのはさまったどら焼きがおいしそうだったので
次は食べてみようかなぁ( ´¬`)ジュル




ご来店いただいたお客さま
お買い上げいただいたお客さま
こやぎさん、お手伝いくださった皆さん
どうもありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす^^




3連休中の江ノ電は大混雑の極みで
電車が着てもすぐには乗ることさえできず…

長谷から家まで3時間以上かかりました

台湾並みに遠かったー(苦笑)


(音が出ます)
[広告] VPS




連休中の鎌倉、恐るべし…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

連休での出店、お疲れ様でした^^
行きたかった・・・。
土日とちょっと出掛けては
帰ってきて親子で寝てました(笑)
でも、おかげで姫っちの風邪も
軽くて済みました^^

どや焼きといえば・・Sちゃん!!なので
面白そう!!って興味深々です。

連休中ってそんなに激混みなんですね!
Mさん家から3時間も~?
近くて遠い街になっちゃうんですね。

地震、大丈夫でしたか?
うちのあたりは震度4くらいでしたが
その時間は音楽教室の建物内にいたんですが
頑丈な建物だったらしく揺れも半減でした。
自宅じゃなくてよかった~♪

■姫っちさん

ありがとうございます☆

あら、せっかくの連休なのに残念でした!
でも想像以上の混雑っぷりだったので
大仏さまもゆっくり拝観できなかったかも!?
連休じゃなくて通常の土日のほうがよさそうよー。

次回の出店が決まって、姫っちさんが来られるようなら
どら焼きを食べに来てください!(え?)

ひさしぶりの震度4、ビックリしました(-_-;)
緊急地震速報の音は何度聞いても慣れないね…
姫っちさんたちも何事もなくてよかったです!

イベントお疲れ様でした~
鎌倉の長谷とは、また新たなお客様との出会いもあったでしょうね
やはり出店場所とか、いろいろご苦労もあったでしょうけど、楽しく充実したものになったことと思います~

お疲れ様でした

お疲れ様でした(*^-^*)
いいお天気でしたね~♪
3時間は遠いけど、海が似合うMさんにピッタリな地域ですよね♪
来月も頑張って下さ~い(*^-^*)

■Yottittiさん

ありがとうございます☆

イベントではなくお店での出店も初めてでしたし
鎌倉の長谷というぴか一の観光地も初めて
何もかも初めて尽くしの経験でしたが
いろいろと勉強になりました!
これからに生かせたら、と思っています。

■ベスパ・マンダリニアさん

ありがとうございます☆

絶好の観光日和、長谷は観光客であふれんばかりでした!
すごく近くに海があるのに、江ノ電からちらっと見ただけ(^_^;)
海を眺めながらお弁当を食べたりしたかったです(笑)
来月はまだ未定ですが、決まったらガンバリマス♪

こんにちはー
 イベントお疲れ様です。
鎌倉遠いから応援行けなくてすみません・・・
せっかくの鎌倉だけど、あまり写真撮りに行けなかったでしょ(笑)
パイナップルケーキ美味しいですよねー!
僕、これ大好きなんです!(^^)!

■onorinbeckさん

ありがとうございます☆

せっかくの鎌倉ですが、ずっと店内にいたので
写真はお店内部でほんの少ししか撮れませんでした(^_^;)
連休の鎌倉はすごい人出でビックリです!

台湾のパイナップルケーキはおいしいですよー!
スーパーで売っているようなのは
パイナップルじゃなくて冬瓜を使っていたりするそうなので
やっぱり専門店のが一番よいみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1286-57ee4eab

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

