ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ハローキティジェットに乗り込んだ瞬間から
脳内BGMはアヴィリル・ラヴィーンでした。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


Hello Kitty Hello Kitty


台北101も
(A330-300 ハローキティアラウンドザワールドタイプ)


Hello Kitty you're so pretty


枕さんも
(もちろんエコノミー(^_^;))


枕も Hello Kitty


スクリーンセイバーも
(キティ以外のキャラの名前がさっぱりわからん…)


スクリーンセイバーも Hello Kitty


ヘッドホンケースも
(さすがにヘッドホンはフツー)


ヘッドホンケースも Hello Kitty


ゲロ袋も
(ゲロるのをためらいそう!?)


ゲロエチケット袋も Hello Kitty


テルマエロマエ2
(1のほうが面白いと思う!)


映画は「テルマエロマエ2」


機内食も
(機内食が配られたとたんに揺れ出す…)


機内食も Hello Kitty


高野豆腐も
(豚肉のすき焼き風の味つけのモノ)



高野豆腐も Hello Kitty


おしぼり袋も
(台湾ビールをオーダー笑)


おしぼり袋も Hello Kitty


デザートも
(味の確認ができなかったので食べずじまい…万が一マンゴーだったらコワイもん(-_-;))


デザートも Hello Kitty




途中、かなり揺れがひどかったので
カトラリーの撮影ができなかったんですが
すべてHello Kittyでした!
ビジネスユースだとどうなんだろ(^_^;)




機内食は成田発エバー航空に比べると
ずっと食べられる内容でした(^_^;)

機内エンタテイメントもオンデマンドだし
なにより羽田発だと松山着なのがメリット大!

料金が成田発よりも若干お高めなんだけど
機内サービスの内容、空港の利便性を考えると
これからは羽田発あるのみ!だと思いました。




あっという間の3時間ちょい、台北松山国際空港に到着ですってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です~っ
相変わらず、いろいろなところにお出かけで~
神田の旧鉄道博物館があんな風に変わってたなんて、興味深かったです~
それに、わたしもレモンパイも好きです
やっぱりレモンブームを起こすしかないですね!

エバー航空、カバーまでキティーちゃんでかわいいですね~
お食事にもキティーちゃんがチラリ!
ここまでのこだわりはうれしいです!
デザートはかわいいけど、やっぱりリスク管理は大事ですものね
そういえば、うなぎも召し上がってましたね
ちゃんと器も確認しないといけませんよね

機内食までキティちゃんって、徹底してますね!
キティ好きには、ヤバそうです~。
でもこーゆー空間って、男だったら・・・
ちょっと居心地悪そうな気がしちゃいました。

かわいい~!

キティちゃんが、Mさんの写真を撮ってるぅ~(*^▽^*)
楽しくなっちゃいますね♪
枕は持ち帰ってもいいの?と乗り慣れない私は通常と違うとずうずうしく思ってしまいます(笑)

飛行機、凄く揺れたんですね。お写真から揺れが伝わります(◎_◎;)飛行機の揺れ怖いデス・・・

■Yottittiさん

おひさしぶりです!
旅行にいらしてたのかしら、って思ってましたー。
初バリ島、レポを楽しみにしていまーす♪

遠いところには行かれませんが、近場であちらこちら行ってました(笑)
鉄道が見えるカフェもかっぱ橋のレモンパイも
どちらもわたし好みのステキスポットでした!
レモンパイブーム、起きるといいですねぇ( ´¬‘)ジュル

エバー航空のハローキティジェットのこだわりっぷりはすごかったです!
ここまでこだわれば立派なモノだと思いました(笑)
とはいえ、日本生まれのキャラクターなのに
なぜ日系キャリアは見向きもしなかったのか…
日本ではウケないということなんでしょうかねぇ。

そうそう、お高いうなぎ屋さんではお重も漆塗りを使っていそう!?
そこまで考えなかったんですが(^_^;)
何事もなく食べられました…油断してましたー!

■はむこたん

ウワサには聞いていたけれど、ここまで徹底しているとは…
キティマニアにはうれしすぎる空間でしょうねー!

けっこうビジネスユースの男性たちも乗っていたんですよー。
寝ちゃえば関係ないんだろうけど
キティちゃんのスプーンとかフォークとか
使うときどう思うでしょうねぇ(^_^;)

Re: かわいい~!

■ベスパ・マンダリニアさん

キティマニアだったら機材のラッピングからうれしくなりそうですよね!
中に入るとキティオンパレードですごかったですー。
ここまで徹底してやってくれると楽しいですよね♪
でも枕は持ち帰りはNGだと思います(笑)
カトラリーは使わなかった分は持ち帰ってきました!

食事の時間になったとたんに揺れたんですよー(-_-;)
おかげで全部ぶれちゃいました…
ビールがこぼれないように抑えるのに必死で
コワイって全然思いませんでした(苦笑)

京都の行くような時間で台湾までひとっ飛びなんですね!
機体だけがキティちゃんだとばかり思っていたら
キティ好きにはたまらないでしょうね。
座席のクッションも可愛い~♪
エチケット袋は使わずにお持ち帰りしたくなりますね。

すごいですね~。
これはキティファンにはたまらないでしょうね。
キャラ機って目を引くから宣伝効果は凄いだろうな~。
ハワイライブがあった嵐とか、今なら妖怪ウオッチなんかの機体だと人気殺到しそうですね。
見るだけでも楽しそうだから、いろんな空港に発着してほしいです。

■ユッカリンさん

石垣島に行くのとほぼ同じ距離、ほぼ同じ時間で行かれるので
やろうと思えば日帰り旅行も可能です…やりたくはないですけど(^_^;)

機材のラッピングだけではなく、中の細部までキティ尽くしでした!
マニアには3時間は短すぎるかもしれませんねー(笑)
エチケット袋はもちろん、使わなかったカトラリーも持って帰ったんですが
どうすればいいのかわからないので、キティ好きの知り合いにあげることになりそうです(苦笑)

おはようございます(o^^o)

キティーちゃん尽くし、キティラーじゃない私でもワクワクします♪
飛んでなくてもいいから乗ってみたい(*≧艸≦)

■Mamy-Pokoさん

空港で駐機しているだけでも人目をひきそうなラッピングの機材ですよね!
そういえば、エバーの福岡ー台北桃園便もハローキティジェットみたいなので
福岡空港に行くことがあったら探してみるといいかも!?(笑)
ちなみに福岡発12:15のBR0105です!

広告効果を考えると、なぜ日系キャリアでできなかったのかフシギです。
ポケモンとかドラえもんはいいけど、ディズニーよりキティのほうが
「日本」を売り出すにはいいと思うんですけどねぇ。

Re: おはようございます(o^^o)

■kimiさん

オハヨウゴザイマス!

これだけ細部まで徹底してくれるとマニアじゃなくても
なんだかうれしくなってきますよね♪
こんなところにまでキティ!と探す楽しみもありましたよー。
エバー航空のフレンドシップデーみたいのがあったらいいのにねぇ!

こ、これはすごい・・・
女性なら「きゃ~!かわいい~!」で済むんですが・・・
男性、それもいいオヤジやそれ以上の年齢の方には非常に複雑な環境ですね~。笑
そこまでやるか?ってぐらいキティーちゃんづくしなのがすごすぎます。
話のネタに私も乗ってみたいです。
ここのエアラインは全部こうなっているんですか?
興味津々。笑

■rika3377さん

こどもや若い女性に似合うデザイン、男性も若い人ならいいのかも…
オヤジだけじゃなく、オバチャンにもちょいと複雑な環境でした(^_^;)
とはいえ、ここまで徹底されているなら楽しむしかないですよね(笑)
全部で9路線で運航されているようです。
デザインも4、5種類あるみたいですよ!
CDG-TPEでも運航しているので、台北に行くチャンスがあったらぜひどうぞ♪
詳細はコチラ⇒http://evakitty.evaair.com/jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1328-58268be3

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

