ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

大宮に行く用事があったので、探して買ってみました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


全国の量販店などでも販売しているようなんですが
見かけたことがなかったんですよねー。
探し方が悪かったのかしらん。


大宮駅構内の駅弁屋さんなどで売っているというウワサを
小耳にはさんだので、大宮に行くついでに買ってみました。


e5系はやぶさ


トレインボトルウォーター「e5系はやぶさ」


e6系こまち


トレインボトルウォーター「e6系こまち」


宮崎県のナチュラルミネラルウォーターが入っていて
賞味期限は1年なんだけど、絶対に飲みたくないっ
このままとっておきたいっっっ
そんな気持ちにさせられるペットボトルです(笑)


連結風


連結~~~♪なんて遊ぶこともできるよ!(←おバカ)


よくできています


細かい部分までよくできてるのよ…
鉄分の高い人には喜ばれること請け合い!
大宮おみやげ好適品デス?


姫っちさんにお願いされて
Sちゃんのために買ってきたのを
お渡しする前にブログネタで使用( ̄∀ ̄)
喜んでくれるといいな!




e7系、N700系、ドクターイエローもあるらしい…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ!開けずに残しておきたくなりますね(^.^)/~~~

ぼくちゃんの喜ぶお顔が想像できます~!
Mさん優しくて素敵(*^-^*)

■ベスパ・マンダリニアさん

ペットボトルにしては細かい点までよくできていて
あけるのがもったいないような出来映えなんですよー!

Sちゃん、気に入ってくれるかしら?
鉄の英才教育になるといいなぁ(笑)

まさにアイディア商品!!

こ...これはすごい!!
カッコよくって、絶対あけられませんね~
送料払ってもいいから、通販で売って欲しいです(笑)!!

Re: まさにアイディア商品!!

■キュウ親さん

これはほんとにアイディアものですよね!
実物を見てもちょいとコーフンするくらいによくできています。

通販で売っていますよ( ̄∀ ̄)
http://www.mokku.info/index.html

おひさしぶりになってしまいました。
鉄の香りに誘われやってきました(笑)
ようやく風邪とさよなら出来そうですが
体力なくて…。
来年は往復送り迎えで歩こうかしら?
でも遠いんだけどね~。

ペットボトル、ありがとうございます♪
通販もあるんですね!
知りませんでした。
700系のペットボトルも借りたんだけど
こまちとはやぶさの可愛さには負けてました(笑)
ドクターイエローは可愛いかも♪

■姫っちさん

幼稚園のことなど、お忙しいのかと思っていたんですが
風邪をひいていたんですねー。
Sちゃんが幼稚園に行き始めれば少しは時間もできるだろうし
体力作りにも(無理しない程度に)がんばってくださいね!

通販でも売っているようですねー。
でもキュウ親さん情報だとはやぶさとこまちはなかったようです。
かわいいから人気なんでしょうか!?
N700系とドクターイエローも見てみたいなぁ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1340-84e480c0

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

