ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ベスパさんとのランチのあとは
『ティム・バートンの世界』展に行ってきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ティム・バートンの世界展


映画「シザーハンズ」「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
「マーズ・アタック!」「チャーリーとチョコレート工場」など
特異な世界を描く、まさに奇才の芸術家ティム・バートン。


「バットマン」シリーズや「PLANET OF THE APES/猿の惑星」などの
映画監督も行っている多才な人でもあります。


ティム・バートンの世界展


展示作品は紙ナプキンやノートなどに
書き留められた落書きのようなモノから
映画のキャラクターたちの原案のスケッチや
フィルム上映などさまざまで
ティム・バートンの世界をたっぷり堪能できました。


天才ってこういうひとのことを言うんだろうな!
普通の人中の普通の人であるわたしはそう思いました(笑)


人気の監督だけあって、平日でもけっこうな人で(^_^;)
じっくりと近くで見られないのは残念だったなぁ。


ティム・バートンの世界展


六本木ヒルズ52階 森アーツセンターギャラリーで
1月4日まで開催されています。




糖分補給!?


奇才に中てられたのか、ちょいと疲れたので糖分補給!?
あんなにたくさん食べたのに…(-_-;)




ひと休みをしたカフェで
J-WAVEナビゲーターのサッシャさんを見かけました。
すっごく大きい人だった!(笑)

彼も放送後のひと休みだったのかなってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日の朝の番組で、ティムバートン展紹介していました(*^-^*)
ティムバートンの作品とは知らず観ていた、有名な映画が結構あったと気が付きました(>_<)
ホント、凄い人ですよね~。

DJのサッシャさん、髭剃り痕が赤黒かったのしか覚えてな~い(;O;)
六本木、かっちょいい場所ですなぁ!
また遊んでくださ~い(^.^)/~~~

あー。
だから来日してたんですね!

『マーズア・タック!』は、私は見てないですけど
友人が見に行って、彼的にはイマイチだったのですが
『そこ攻めたの?』ってビックリした覚えがあります。

Mさんは見られましたか?いかがでしたか??

こんにちは。
私は普段あまり映画を観ないので詳しくないんですが、ティム・バートンはすごいですね~。
ちょうど子供がチャーリーのシリーズの本をいろいろ読んだあとにチョコレート工場が映画化されて観ました。
ジョニー・デップもすごいです。

■ベスパ・マンダリニアさん

朝のTV番組で紹介されたなら、あのときよりも混雑してそう…
早い時期に行かれてよかった!

アニメから実写まで、幅広いジャンルの作品がありますよねー。
天才ってほんとにいるんだなぁとつくづく思いました。
誘っていただいてよかったです、ありがとー♪

背の高いところとか、おひげが濃そうなところとか
そういうのはドイツ人!って感じでしたよね。
またぜひ遊びに行きましょー!

■はむこたん

壁にご本人が直接描いたっていう作品もありました。
あれ、終了後はどうするんだろ…

「マーズ・アタック!」観ましたよ!
「未知との遭遇」もまっつぁおのファーストコンタクト
有名人のカメオ出演、衝撃的な対処法など
ツッコミどころも笑えるところも満載の映画だったような(笑)
もう一度見たら違う風に見えるのかしらねぇ。

■rika3377さん

こども向けからオトナのブラックユーモアたっぷりのものまで
幅広いジャンルと世代に人気の作品ばかりですよね!
ジョニー・デップは「シザーハンズ」からでしょうか
けっこう多くの作品で主演していますよねー。
バートン作品とは切っても切れない俳優さんです。
これからもどんな作品が生まれるか、楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1348-0aec7e93

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

