ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか!?
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


忘年会第2弾


わたしは恒例の牡蠣パーティ@友人宅で
クリスマスパーティも兼ねて忘年会第2弾♪


オトナのぶどう泡!


「今年は少し贅沢に祝います」ということで
オトナのぶどう泡が2本用意されていました。

1999年のほうがマイルドなお味
2006年のほうがしゅわしゅわ感が強い感じです。

どっちにしてもモエはウマーい♪


おいしいお料理♪


食べるのに忙しくてこれしか画像がないけど
お料理上手、もてなし上手な友だちが
ほかにもたくさんのお料理を用意してくれました!


牡蠣!


メインは半斗缶×2個分の蒸し牡蠣♡
みんなで争うようにして食べました(笑)


新メンバー!?


今年は新メンバーが仲間入り!
平均年齢がグッと若くな…った…かな…(^_^;)


整体治療中!?


「整体修行中なんだよー」ということで
半ばムリヤリ簡単に治療を受ける人もあり(笑)


シュールです…


ワインを飲みながら人体模型を片手に説明されても
ほとんど誰も聞いてません!( ̄∀ ̄)




そんなこんなで、シュールな風景もありの
クリスマスパーティ兼忘年会第2弾でした。

たくさんのおもてなしをありがとー♪
また来年もよろしくお願いしまーす!




皆さん、楽しい年末になりますように!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

コメント

アワに缶蒸しの牡蠣に葡萄酒に、
たまらない忘年会ですねぇ!!
こんなパーティーを開催してくれる友人が、
自分にも欲すぃ~です♪

宴会の最中に整体治療、いいですね~(笑)!!
心臓マッサージの実演だとシャレにならないけど!?

気のおけない友人たちと飲むお酒は、
最高においしいですよね~。

↓銀座の風景は移ろえど...、
個人的には...まだまだ心意気のあるお店が
頑張っていてくれてる、気がします♪

おお~!豪華なパーティーですね(*^^)v
お料理上手なお友達、素敵~♪♪
赤ちゃんが、グッと平均年齢を下げますよね(違うかっ!(笑))
心が通う人達と過ごす時間、素敵ですね♪

■キュウ親さん

泡にぶどうジュースに牡蠣にローストビーフ(画像なし)に
サラダにアヒージョにビシソワーズ(画像なし)にケーキ(画像なし)と
忘年会兼クリスマスパーティにふさわしい会でした♪
お料理上手、もてなし上手の友だちがいてしあわせです(笑)

わたしもちょろっと整体治療をしてもらいました。
まだ修行中の身なので、悪い個所はわかるんだけど
対処療法までには至らないらしく…
そのうちに格安で治療をしてもらえると期待しています( ̄∀ ̄)
宴会中の会陰像マッサージ実演はシャレにならなさそうです(^_^;)

年に3回ほど持ち回りで集まって飲むメンバーなので
気心も知れていてリラックスできるんですよー。
いくつになってもワイワイやりたいです!

たぶん、変化が激しいのはメインの通りだけなんでしょうねー。
裏通りあたりはまだまだがんばっているお店もある…と思いたいです!

■ベスパ・マンダリニアさん

上げ膳据え膳状態で飲ませてもらいました!(笑)
年末の忙しいときに、これだけ準備してくれるのには感謝デス。
お料理上手な友だちがいてラッキーです( ̄∀ ̄)
100歳と0歳だと平均50歳ですもんね!
赤ちゃんひとり参加でグッとさがるはず…(笑)
笑ってしゃべって飲んで食べて、楽しい時間を過ごしました♪

ホームパーティはくつろげていいですね
寝転がる人にいろいろな人がいて、それも楽しいです
それにニューフェイスも入ったことだし、ますますにぎやかなパーティだったことでしょう
牡蠣が大きくておいしそうです

■Yottittiさん

気のおけない友だちとのホームパーティは
1年の締めくくりに最高のイベントでした!
食べたり飲んだり話したり整体治療したり(笑)
それぞれ寛いで楽しんでいるようでした。
わたしは風邪気味だったので
赤ちゃんにはあまり近寄らないようにしていたんですが
無防備な寝顔はかわいいものですよねー♪
おいしいものたくさんで食べ過ぎな一夜でした(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1368-b7fc31e4

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

