ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ANAビジネスクラス体験搭乗に応募していました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


でも、やっぱりっていうか、なんていうか、ハズレました。


一昨年のホーチミン旅ではフンパツしてビジネスクラスにしたのに
機材変更でクレイドル体験ができなかったから
リベンジで787のクレイドル体験をしたかったのになぁ(涙)


3期間各50人、150人の募集に
何万人応募したんでしょうねー!?

すごい倍率だったんだろうなぁ…


きっと、もっとスゴイ何かが当たるときのために
運がたまっているんだと思うの!

その何かがなんであるかはわからないけど(^_^;)
そのときのためにラッキーはとっておこう!





もうひとつガッカリなハズレは愛機V2。

以前からズームレンズを動かすと
「レンズが装着されていません」みたいな
ヘンなメッセージが出るなぁと思ってはいたんですが
まさか不具合だったとは…(涙)


Nikon V2


無料点検、必要があれば交換になるらしいです。
点検には1週間以上かかるらしい…

桜の季節に間に合うように
点検に出さなきゃなぁ、とほほ。




ハズレっぱなしじゃ悔しいので(^_^;)
最近買ってみて、これはアタリ!と思ったモノを
紹介してお茶を濁そうと思います。


スケキヨ!?


シートパックのうえからつけるシリコーンマスクです。

乾燥対策に必要なシートパック
この季節だからゆっくりパックしていたいのに
夏よりもパックの乾きが早いんですよねー。

パック時間を利用してストレッチをしていると
下を向いたときにぺろーんとはがれてしまうことも…

でもこのマスクをつけていれば
乾燥も防げているみたいだし
動き回ってもぜんぜんはがれません!

ラップ効果があるかどうかは
個人差があると思いますが(^_^;)
使ったあとは水でじゃぶじゃぶ洗って
ひょいと干して繰り返し使えるのも◎。


なにより、DA○SOで買える
108円というお値段がステキ♡



この冬、ヘビロテしそうなアイテムです。




スケキヨっぽいけどね(笑)ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

あははは、
その内、当たりもありますよー!(^^)!
シートパック良いですねー!
安いしぃ・・・・・
ウチの奥さんと娘に教えてあげますわー!

■onorinbeckさん

そのうちにどデカイのをどかーん!と当てますよ!(笑)

スケキヨマスク、安い割に使えるので
ぜひ教えてあげてください!
パパ株あがっちゃうかもー!?( ̄∀ ̄)

私は小さいころからくじ運はさっぱりで・・・・
年末のガラガラもいつもティッシュばかり
でも応募してる間は夢が見れていいですね
なかなか、競争倍率は高いな~と改めて感じます

お肌のお手入れもするとやはり違いますよね
パックだけは、ブーイングが発生して、する時間帯が問題です・・・・
Mさんは大丈夫ですか

飛行機などおよそ乗る機会もないくせに
ビジネスクラスにだけはやたら憧れています。

100均にそんなすぐれものがあったとは!
DA○SO、よく利用しているのにまったく気づきませんでした。
早速買わなければ 
教えていただいてありがとうございます。

ビジネス、癖になりますよね~
何回でも乗りたい。

せっかくなら、運は大きなあたりに使うと考えて、次の機会に頑張りましょう!
わたしも、外れましたし(笑)。

こんにちは。
主人が聞きつけてきたんですが、エアフラでは1月に関空発のターミナルでビデオゲームかなんかを乗客がして、高得点者がそのままアップグレードされたそうです。
うちのゲームオタクならきっと楽勝だっただろうに・・・残念。

↓そういわれれば、ポルトガルの店先で、揚げパンのようなドーナツのようなものをよく見かけました!
食べてないんですが、そんなことを知っていたら食べておいたのに・・・涙
リベンジしたいです。

■Yottittiさん

小さいころからはずれてばかりってことは
相当のラッキーがたまっているんでしょうね!
きっとそのうちどどーん!と大きなラッキーが当たるかも!?

なにかに応募するときは当たることを信じているので
今回もホテルを予約しようかとまで思っていたんですが(^_^;)
現実はなかなか厳しいですねぇ…
かなりの高倍率だったんじゃないかと思います。

ブーイングってご主人さまからですかー?
わが家はぜんぜん大丈夫みたいです。
Yottittiさんご主人さまは横溝正史がお嫌いなのかしら…(違)

■ユッカリンさん

ビジネスクラスにはおいそれと乗ることができないので
今回の体験搭乗はぜひ乗ってみたかったんですけどねぇ。
そう簡単にはのせてくれないみたいです(^_^;)

安くて実用的で繰り返し使えるってイイですよね!
ひさしぶりに100均でヒットを見つけた!って感じです。
ぜひお試しください♪

■とりっちぃさん

とりっちぃさんもハズレ仲間でしたかー、残念!
ファーストクラスは夢のまた夢としても
せめてビジネスクラスくらいは乗ってみたいけど
無料で乗ろうという企みはもろくも崩れました(^_^;)

グリーンジャンボとかサマージャンボとか
大きいラッキーがわたしたちを待っているー!(笑)

■rika3377さん

あら、そんな楽しげな企画があったんですか!
エアフラさんもなかなかやりますねぇ。
rikaさんたちが帰国時にそういう企画があったら
息子さんに力を発揮してもらいましょう!(笑)

ありゃあ、マラサダも残念!
きっとその揚げドーナツみたいのが
ハワイのマラサダの起源のお菓子なんでしょうね。
また行くチャンスがあったらぜひチャレンジしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1398-6ab852e7

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

