ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

2015年新年会第4弾はコチラのお店でした。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。



パークホテル東京


汐留にあるパークホテル東京25階
『タテル・ヨシノ・ビズ』


一休限定全5品ディナー


一休限定の「スパークリングワイン付き全5品ディナー」


スパークリングでカンパイ♪


まずはスパークリングでカンパイ♪


スパークリングワイン


ロワール地方の「シャトー ド ロレ」の
「クレマン・ド・ロワール・ブリュット」
すっきりとした後味のおいしいスパークリングでした。

調べてみたら、とっても買いやすいお値段なので
見つけたら買っちゃおう!と思うくらいおいしかった( ̄∀ ̄)


アミューズ


アミューズはお豚さまのリエット

六本木のブーケのリエットと比べると
さらにクセがなく食べやすいリエット。
たっぷりとあるのでパンにもつけて食べました。


パン


パンもおいしかった!

1階にブーランジェリーがあるんだけど
ほとんど売り切れで買えなくて残念でした。


甲殻類のオープンラヴィオリ


前菜「甲殻類のオープンラヴィオリ」

閉じていないラヴィオリのなかには
ホタテやエビちゃんなどが入っています。
エスプーマも香り高いエビでした。


にんじんのポタージュ


本日のスープは「にんじんのポタージュ」
ふんわりにんじんの香り。


ここで赤ワイン1本投入したんですが
おしゃべりに夢中で画像なし(^_^;)


バーニャカウダ


そしてメニューにはないバーニャカウダ。

全5品となっているから、これが入って5品?
コーヒーとミニャルディーズも入れると6品になるから
これってサービスってことなのかな?

そういえばサービスって言ってたような気も…(^_^;)


牛ハラミ肉のステーキ エシャロットソース


メイン「牛ハラミのステーキ エシャロットソース」


お牛さまご近影


お牛さまご近影。
サービスのひとが「おいしそうに撮れてますね!」と(笑)

火の通り具合もよくてジューシーなお牛さまでした。


チョコレートのクープグラッセ


デザート「チョコレートのクープグラッセ」

お酒を飲んだあとになると
アイスを食べたくなるわたし。
チョコレートとアイスの組み合わせは
〆の鉄板のデザートでした!


ミニャルディーズ


ミニャルディーズをコーヒーでいただいて
さらに糖分満足を追加♪


この内容で5,800円(税サ込)!
おいしくて大満足のコースでした。

実際には赤ワイン1本(画像なし)も飲んだので
ひとり8,000円↑になったんだけど
おいしくて楽しければよし!デス(笑)




本日バタバタのため、予約投稿になっています。

ご訪問&コメレスは後日になりますってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビストロというより、
ほとんどレストランな感じですね~!

お豚さまのリエットが気前のよい分量で、
これはワインをたくさん飲ませる嬉しい罠かも~(笑)!!

甲殻類のラヴィオリは、きっと具も出汁もおいしいだろうし、
ハラミステーキの脂のノリ感も素敵だし...。
スパークリングやデザートまでしっかり出てきて。

この内容なら、ランチで5,800円でも文句が言えないかも~
ディナーでここまでCP良いとは、一休...恐るべし♪
素晴らしい新年会ですね!

■キュウ親さん

以前はガストロノミーだったのがリニューアルで
ビストロノミーになったんだそうです。
内装やサービスはレストランといってもいい雰囲気でしたが
客層はけっこう若い感じでビストロっぽさもあったかもしれません。

ウェルカムスパークリングから始まって
前菜、スープ、バーニャカウダ、メイン、デザート
ミニャルディーズに至るまで
味もボリュームも申し分ない内容で
CPはかなり優秀だったと思います。

ほんと、一休恐るべしですよねー!
忘年会や新年会には欠かせない存在になってきました(笑)

やっぱり一休はいいですよね
ディナーでこのお値段でこの内容はお得ですね
タテルヨシノは行こうと思っていて、なかなかタイミングが合わないで来てましたが、Mさんのレポを見ていこうと決めました~
ソースがおいしそうで、お肉もいい感じです
それにお酒もついついすすみますよね~

この内容で、そのお値段はお得ですね~
やはり、一休さまさまですね。

さらに、サービスの一品まで入れてくれるなんて、素晴らしいお店です。

料理はどらもおいしそうですが、リエットだけでもかなりお酒行けちゃいそうです。

■Yottittiさん

一休のすべてのプランはオトクかどうかはわかりませんが
行きたいと思ったお店でこういうプランがあるとうれしいですよね!
「タテル・ヨシノ・ビズ」は料理もおいしくて
肩の凝らないサービスが受けられてよかったですよー。
ぜひ一度行ってみてください♪

■とりっちぃさん

一休で何回か予約をしたことがありますが
一度もはずしたことがなく、満足のできる内容でした。
今回もかなりオトクに楽しんでこられてよかったです♪
カジュアルにおいしいフレンチを楽しむことができて
しかもサービスの一品までいただけたし
楽しい新年会になったと思います。

リエットはかなりのボリュームがあって
食べきれなくて残念なくらいでした…

こんにちは。
すごいコストパフォーマンスですね。
一休限定なんですね。
一休は使ったことがないのですが、皆さんレストランでうまく使っていらっしゃるから、帰国の際には要チェックです。
どれもとても美味しそうですが、オープンラビオリが超気になります。
写真見てるだけでおいしさが伝わってきます~。

■rika3377さん

一休はキャンセル不可などの制約のあるコースもありますし
コースの内容もいろいろあるでしょうけど
↑のようなお値打ちなコースもたくさんあるので
行きたいお店があったら、探してみることが多いです。
今回のお店もアタリでおいしくてお得でした!
今年のお里帰りのときには活用してみてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1400-852a6797

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

