ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

大宮駅に行く用事があったので、げっとしてきました♪
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


トレインボトルウォーターE7系


トレインボトルウォーターE7系かがやき!

大宮駅構内の駅弁屋さんで売っていました。
いままで一度も見かけたことがなかったんですよねー。

でも、このボトルを買った日は
E6系こまちとE5系はやぶさは1本もなく
E7系だけが並んでいました。


シュッとした目元


このシュッとした目元もリアルに描かれているんですよー。


E7系
(JR東日本からお借りしました)


ね、ね、めっちゃリアルですよねー!


カラーリングは
北陸新幹線の沿線の空の青さ
日本の伝統工芸である動機や象嵌の銅色と空の青さ
日本的な気品や落ち着きを表現したアイボリーホワイト
を表しているそうです。


姫っちさん宅のSちゃんが気に入ってくれるといいな!(笑)


E7系 東京~金沢間の予約は明日から!




グランクラスで金沢に行きたいなぁ…

いや、予約はしませんよ!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

これもったいなくて飲めなーい。
JR九州もななつぼしバージョン、作ってくれないかな。

北陸新幹線が通ったら、北陸のうまいもんまでひとっ飛び~♪で行けるようになりますね。
色々凝ってるみたいだから、あれこれ楽しめそうだし。
いつかは乗ってみたい、グランクラス。
テレビでそのサービス見て、ビックリ。
でも、貧乏性の私は、新幹線降りたら、ぐだぐだに酔っ払ってそうだな~。(^_^;)

乗り物ってそのフォルムとか色遣いは、わくわくしますね
JRもぞくぞくと~
そのうちSUICAの東京駅フィーバーで、第二弾がでそう?って勝手に推測してます

■くーままさん

もったいなくて飲めないっていうのには同感です!
ななつぼしや九州新幹線バージョンも出たら売れそうですよねぇ。
販売してくれることを望みます( ̄∀ ̄)

いままでは新潟まで新幹線で行って乗り換えるか
飛行機で北陸に行くかだったんですけど
新幹線の開通ですごく便利になった気がします。
グランクラスは一度は乗ってみたいです!
お弁当食べて、ビール飲んで車窓を眺めて…
あっという間に寝落ちしそうだけど(^_^;)
それもまた楽しいですよね、きっと!(笑)

■Yottittiさん

連コメありがとーございます☆

働く乗り物の機能的で美しいフォルムが好きなんですよねー。
生まれ変わったら工業デザイナーになりたいです!(笑)
新幹線は究極の働く乗り物だし
旅に関するアイテムのひとつなので
見ているだけでワクワクしちゃいます!

Suicaの第2弾、出るでしょうか!?
2匹目のどじょうはいるかしら~

コメントしたのに消えてる…(涙)
fc2がやってくれました。
せっかくいろいろ書いたのに~。

針仕事がほぼ完了したので
お待たせしちゃってますが
植物園企画、お願いします♪

白松がモナカのパッケージにミニカー乗せて
遊ぶ日々なのでセロハンテープで補強され
あちこち光ってます(笑)

金沢駅ではW7系の商品になるのかしら?

■姫っちさん

ありゃ…FC2はほんとにやらかしてくれますよねぇ(-_-;)
せっかくのコメ、読みたかった!

針仕事が終わったんですね、お疲れさま!
これで入園準備も整ったのかな?
幼稚園に入ったら、またお迎えなどあるでしょうから
その前に植物園ツアーしないとね♪
のちほどメールしまーす!

モナカのパッケージでそこまで遊んでもらえるなら本望です(笑)
新幹線が車も運ぶっていう時代はくるのかなー?

金沢駅でもトレインボトルは販売するのかなぁ?
メーカーはE7系で売っているからどうなんだろ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1405-1caa7e2c

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

