ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ハワイ成分が足りないです…
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


なんとかして少しでも注入しようと
地元ローソンに行ってきました。


なんでローソンかっていうと


ハワイアンドーナツ


マラサダじゃなくて、ハワイアンドーナツ。
プレーンシュガーが3グラムついています。


使用前


シュガーをかける前。


使用後


シュガーを半分くらいかけた後。


なんか違うなぁと思いながら食べたんですが
お皿に盛る前にパックのなかでシュガーをかけて
よくふってまぶしてから食べればよかった!と
画像を見てから気がつきました(^_^;)

ビジュアル的にハワイのマラサダと違いすぎるっ(涙)


マラサダ本体は272キロカロリー
シュガー3グラムで12キロカロリー
日本で食べるとそんな計算もしちゃうんですよね(-_-;)


ハワイの空の下でがはがは笑いながら
カロリーも何も気にせずマラサダにかぶりつきたいです(嗚咽)


ハワイアン航空キャンペーン




Facebookをやっていると参加できるらしい
「ハワイアン航空 Love Hawaii Campaign」はコチラ⇒

やってないので残念ながら応募できませーん!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
Mさんのお気持ち、痛いほどわかります~。
私も最近、リゾート成分が足りなくって・・・ネットでたまに注入しています。
私も、リゾートでカロリー気にせず美味しいものをたくさん食べたいです!

↓つるし雛、可愛すぎ~!
てんぷらが大好きな私としてはとても魅力的なランチです。

■rika3377さん

なんでしょうかねぇ、この症状…
ビーチリゾート中毒っていうのがあるとしたら
まさしくソレ!って感じです。
リゾートなら気分も開放的になって
多少の?カロリーオーバーも気にならないんですよねぇ。
嗚呼、ハワイに帰りたいっ(嗚咽)

つるし雛がずらーっと並んでいてかわいかったですよー!
外国人宿泊客も写真を撮っていました。
天ぷらもすごくおいしくてリーズナブルでよかったです♪
チャンスがあれば一休ランチ、ぜひどうぞー。

吉野ヶ里公園で初めて食したマラサダ、おなつかしや。
今年は出店が無かったんですよ。
たっぷりまとった油と砂糖見て、カロリーどんだけ~と、ちょっと青くなったことを思い出します。
カロリー考えなければ、きっともっと美味しく食べられたはず。(^_^;)

■くーままさん

出店にも流行りがあるんでしょうか!?
ローソンは出遅れているのか、満を持しての販売なのか(^_^;)
おいしいモノはたいていハイカロリーなんですよね…
カロリーなんて気にせず食べていたお年頃が懐かしいです!

ハワイアンドーナツ、思わず手に取って、ハワイの香りをかぎたくなりますよね
シュガーをまぶしていただくと美味しそうです
見た目はマラサダと違いますが、やはりハワイに行こう!って誘われてる気がします!

■Yottittiさん

連コメありがとうございます☆

ハワイを感じたくて買ったハワイアンドーナツですが
食べてますますハワイが恋しくなりました(涙)
カロリーは気になるけれど、マラサダにはシュガーが必須ですよね(^_^;)
嗚呼、本場のマラサダが食べたいです><。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1419-e62fd820

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

